SSブログ

嵐インタビュー!2000年4月Winkup嵐がピンク一色に! [ジャニーズ]

2000年4月号Winkup 

嵐 KinKiKids TOKIO 長瀬智也 V6 滝沢秀明 今井翼 山下智久他

img008.jpg

嵐インタビュー

相葉雅紀 僕にとってピンクは「さわやか」ってイメージ。今僕の気持ちもうっすらピンクって感じ。ほんのりピンク。ピンクから想像するのは春の桜!花見ってしたことない。なんか大人のイメージ。お酒飲んで…。でも憂鬱な春も一緒に来るんだよね~。今年の花粉の量はすごいとか聞くとかなりおびえてる。桜以外の好きな花はわかんない。梅とバラくらいしか知らないから。彼女に花のプレゼントとかは恥ずかしくってしないだろうなぁ。近況は、滝沢くんの自主制作映画に出演したこと。でもなぜ彼の家にはあんなにヅラがあるんだろう(笑)

櫻井翔 ピンクって女の子を意識させる色だよね。ピンクが似合いそうなのは吉川ひなのさんかな。ほんわかしてて柔らかいイメージ。でもピンクって文字だけだとエッチっぽい。エッチっぽい雰囲気を前面に出してる女の人は苦手。かすかなセクシーがいいね。ピンクのリップグロスとか。でも最近は恋愛のことは考えてない。「ゴースト・ドッグ」という映画を観たけどこれ最高!こんなに一つの映画で何かを感じたのは初めてだった。とにかくしびれた~。今までは一番好きな映画は「セブン」って答えてたけど変わったね。

大野智 ピンクと言えばキティちゃんだね。僕はキティちゃんグッズひとつも持ってないけど。でも自分の好きな女の子がなんでもかんでもキャラクターづくしだったらひくよね。あと衣装がピンクだったりすると、ちょっと気持ちがダウンするかも。衣装の短パンがきらきらピンクだったりすると「これ履くのかぁ~」って。最近プライベートは穏やかな感じ。一番の楽しみは家にいる時間。この前「やったるJ」のあと、ヒナと小原くんと三人でご飯食べに行った。普段なら家が大好きだから仕事が終わったらすぐ帰るけど、これは行って良かった。鍋楽しかった。

二宮和也 自分の持ち物の中にはピンクはないなぁ。あるならファンレターくらい。最近多いのは「今の髪型がいいです」ってこと。いったいどれがダメだったんでしょうか(笑)でもまた髪型変える予定。俺がピンクのシャツに手を伸ばすのは元気がないとき。パワーもらえる気がする。ピンクを着られるのは女の子の特権だからどんどん着ればいいんじゃないかな。でも二宮的にはふりふりピンク~な女の子はちょっと苦手。色で例えるなら白の女の子がいいな。あと俺より足の速い女の子も苦手(笑)あと俺より腕ずもう強い人もちょっと。俺より身長が高いのはぎりぎりOK。あとは手の大きさが俺より小さい人がいい。これは重要。あとは性格もルックスも素朴な人がいいな。

松本潤 ピンクで連想するのはハートとか恋愛かなぁ。明日はバレンタインデーだし、学校行くのいやだな~。義理チョコはもらってもお返しのこと考えると欲しくないし。義理チョコだったらいらない。あ~でもいいことあったらいいな~。16年間あったためしがありません。バレンタイン撲滅運動とかやりたい。最近は学校の友達とよく遊んでる。遊ぶときの定番はゲーセンとカラオケ。そのグループの中での俺のポジションはリーダー的存在。このあいだ数学の点数が6点とか7点だったときはびっくりした。おれの充実した学校生活に足りないのは恋愛と勉強。あとコンサートのためにいろいろ勉強してる。トニセンとかSMAPのビデオ観て研究してる。

5人がピンクについて語ってます。

衣装もピンクが入ってて可愛い感じ。

セカンドシングルが出る前のインタビューになってます。

ケーキを囲んで5人がはしゃいでるのがまた可愛い。

表紙も嵐。

まだまだお子ちゃまな嵐って感じ。

インタビューもJr時代と全然変わってない気がするし。

大野くんは家が大好きと言ってます。まだ実家暮らしみたいね。

釣りとかはまだまだ趣味としてカミングアウトはしてない感じ。

確か京都に居る時、琵琶湖でブラックバス釣ってたんじゃなかったかな。

でもそんな頻繁には行ってないはず。

釣りを趣味とするにはもう少し年月があるのかな。

他のページでは山下智久くんが見開き1ページで苦手な話として苦手な女の子のタイプっていうのを話してます。

つんとした気取った女性は苦手だそう。

他に横山裕×村上信吾×渋谷すばる対談。

錦戸亮くんは高校に合格したらしい。

写真で見るとまだ小学生みたいやけどw

身長が150cm超えたって言ってるからまだちっこい時代やねw

大人になったらちゃんと身長伸びるよって教えてあげたいw

この頃3年B組金八先生に亀梨和也、風間俊介、森雄介の3人が出演。

この頃の亀梨はあまりかっこいいとは思えないんだけどねぇ。

今じゃ雰囲気イケメンの筆頭やもんなぁ。

他に載ってる方々は、加藤あい、吉沢悠、鈴木あみ、深田恭子、藤原竜也、妻夫木聡等々。

この頃、トニセンのバックに私の好きだったJr原知宏くんがついたりして、トニセンコンサートに行きまくってたなぁ。

あとめずらしくTOKIOのバックにもついてたっけ。

TOKIOは名古屋のコンサートでいきなり、原くんがバックに付く!とうわさが広まり、あわててチケットを取り、ホテルと新幹線を取って観に行った。

パラパラ(懐かしい)を踊るシーンがあって、会場全体が踊ってて楽しかったなぁ。

とお金使いまくってた頃を思い出しひんやりした気持ちになったわたくしでした。

ルナ74.jpg

そのお金を貯金してたら今頃は…。

【ジャニーズ過去記事】

嵐インタビュー!2000年2月Winkup仕事、恋愛、全体について嵐が語る

【本映画過去記事】

本「欺きのワルツ」オールドミスが美貌の男性に翻弄される?! 

映画「トンマッコルへようこそ」笑えて泣けて戦争の不条理さを描く秀作 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブログランキング参加してます。若い頃の過ちって恥ずかしいよねってことで2ポチして頂けると救われます。

お買いものは楽天市場がおすすめ↓



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 33

コメント 6

沙良

二ノ宮ではなくて二宮の間違いではないですか??
by 沙良 (2015-01-19 08:33) 

youyou_s

>沙良さん ほんとだ!!自動変換で勝手にそうなるからそのままにしてました…。ご指摘ありがとうございます。早速訂正いたします。
by youyou_s (2015-01-19 08:38) 

S北斗

ほほっ!
芸能レポーターか評論家(?)の側面もあるんですねー。
なかなか鋭い観察力!!
一度や二度、金を使いまくる時代ってあるもんですよね。
半分はドブに捨てたって感じ。思えば・・・・・・・・(-_-;)
by S北斗 (2015-01-19 20:43) 

youyou_s

>S北斗さん ジャニーズに関しては一家言あるんですよ、わたくし(笑)昔はほんとお金をどぶに…。うう古傷が痛みます…。。
by youyou_s (2015-01-19 20:47) 

長友

金八先生に出ていた時の亀梨君と
今の亀梨君が同一人物と思えなかった(~_~;)
整形?
by 長友 (2015-01-20 14:07) 

youyou_s

>長友さん そうなんですよ!!昔亀ちゃんはちょいぶさだったんですよ。ところが今ではイケメンですからね。ジャニーさんの見る目ってすごいなぁと思います(笑)もしかしたら目はいじってるかも。でも髪型とかでだいぶ変わりますからね。
by youyou_s (2015-01-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己チューな人宅配メール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。