SSブログ

にゃんこが可愛すぎてツライ [猫]

とうとうGW中にこたつを片付けました。

うちのにゃんこの憩いの場所。
そして保護色の隠れ場所。

保護色4.jpg

にゃんこはこたつのなくなった場所をうろうろしてましたが、すぐ忘れたみたい(笑)

暑くなってきてたから、こたつの中には入らなくなってたからね。

今はラグの上でお腹見せて寝てます。

ルナ136.jpg

ルナ137.jpg

こうなると熟睡に入るんですよね。

にゃんこらしく丸まってるとあまり熟睡してない…。

徐々に上向き始めるとぐっすり眠りだしたな…とわかります。

ルナ138.jpg

…でも写真撮ると目を開けますね…。

ルナ139.jpg

あ、やっぱり眠いみたいね…。

私が座椅子に座って映画観たりしてるとその前でこうやって寝ころぶんですよ。

もう可愛いったら!

こんなふうにお腹みせて寝られるともふもふしたくなりますよね。

ルナ141.jpg

よくこんな恰好で眠れるなぁ…。

ルナ142.jpg

うらめしにゃ~のポーズに加え、足がきゅってなってるのが萌えます。

なんか最近甘えてくることが多くて、私がトイレに行くとトイレの前に居たり。
お化粧してるとドアのところから見てたり。

PCしてると隣の椅子に乗って、私が足を横に乗せると枕にして寝ます。

ルナ149-2.jpg

わたしの足がしびれてくるのですが、我慢です。

夜は私のベッドの上で、一緒の枕に頭を乗せて寝ます。
私が寝返り打つと、顔にひげやら首のもふもふやらが当たります。

めっちゃ幸せ!

にゃんこ飼いの幸せを一身に受けております。

にゃんこって可愛い!(親ばか全開振り切っております)

ルナ143.jpg

この角度も可愛いにゃ?

【過去記事】
保護色
不思議な猫の行動…これってどういう意味があるんでしょうか 

【本映画過去記事】
本「愛人関係」結婚否定の上司の子供を妊娠してしまった…彼に打ち明けるべきか否か 
映画「キツツキと雨」無骨な木こりがゾンビ映画に出演し…役所広司がイイ!



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ブログランキング参加してます。お手数ですが2ポチして頂けるとほんっとに嬉しいです。にゃんこも喜びます…たぶん。



政府は助けてくれない、ならお小遣いは自力で稼ぎましょう↓



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

ニッキー

にゃんこと暮らす幸せをめいっぱい楽しんでますねぇ(-_-)
私はにゃんこと暮らしてるはずですが、幸せはほとんど知らないまま6年が経過してます(T_T)
くぅ、思うままモフりたい(>_<)→そしてますます嫌われる私w
by ニッキー (2015-05-18 12:40) 

矢田@医療職兼業トレーダー

ほんとだ、保護色になってます^^
可愛いですね。
応援しておきました。ポチッ
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2015-05-18 17:02) 

youyou_s

>ニッキーさん なんででしょうね(笑)うちのにゃんこは私に一番甘えますけど、一応だんなにも娘にも甘えに行ったりはしますねぇ。ご飯欲しい時だけかもしれないけど(笑)私は爪きりしたりブラッシングしたりするから嫌われてもおかしくないのに。。にゃんこの気持ちはなかなかわかりずらいです…。

>矢田@医療職兼業トレーダーさん
コメントありがとうございます!保護色なんですよね、こたつが。もうちょっと違う色にすれば良かったです…。応援もありがとうございました^^
by youyou_s (2015-05-18 18:33) 

mitsuya

ね?ね?これぞにゃんこの醍醐味ですよね(*´ェ`*)
それにしても、うちのもっちゃんを数倍お上品にしたようなステキなにゃんこですねぇ(*´ェ`*)
これから長毛種にはつらい季節です( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-05-18 23:41) 

youyou_s

>mitsuyaさん 長毛種はつらいですよねぇ。毎日留守でもエアコン必須で。
にゃんこ飼いのみなさんもにゃんこの可愛さに奴隷化してますもんね(笑)
このツンデレぶりがまたたまらない!
by youyou_s (2015-05-19 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。