SSブログ

自己チューな人 [自分のこと]

自己中心的な方々というのはどこにでもいるもんですね。


自分の事しか頭にない。周りの事はどうでもいい。

自分だけが良ければいいという方々。


特に電車の中で顕著に表れるような気がします。

例えば、席に荷物を置いてるおばちゃん。


足を思いっきり広げて座ってるにいちゃん。

下地塗りから化粧を始めるねぇちゃん。

大声で携帯で話してる女子高生。


二人の世界に入ってイチャつくバカップル。

席を譲る気がまったくない若い大学生風団体。


あとは、スポーツ新聞読んでる小汚いおっさん!!!

マナーがなってないんだよ!!

それエロエロ載ってるやろが!!


何を平気な顔して読んでるねん!!

うら若い美しい女性(私)が目の前に座ってるんやで!!


気を使うってことはないんかいっ!

まったく、もう…。














































見えないやろが!!


折りたたんでるからちょうどエロ小説が読めない…(涙)。

ちゃんと広げて読めっての。

こっちに見えるように!


まったく、マナーがなってないわ!ぷんぷん!

ルナ85.jpg

…………。
【自分のこと過去記事】
【本・映画過去記事】



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブログランキング参加中です。他人の読んでる本とか気になりませんか?共感した方もしなかった方も2ポチして頂けると小躍りします。



お買いものは楽天市場で↓



nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

てんてん

例え話に自分が該当しないことで安心してたら・・・
あれれ? ( ̄  ̄;) ん?
終盤、話変ってないかにゃ?( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2015-01-17 13:32) 

youyou_s

>てんてんさん 他人の読んでるものがめっちゃ気になるもので(笑)。向かい合わせに座ると特にどうしても目がいっちゃいますよねぇ。一番の自己チューは私だったという…(笑)
by youyou_s (2015-01-17 14:09) 

のらん

うふふ♪ 横の人の読んでるモノ、メールとかでもちょっと気になる(^_^;
by のらん (2015-01-17 14:36) 

youyou_s

>のらんさん そうですよね!共感めっちゃ嬉しいです^^本とかね、なんか書いてるとかね。気になりますよね(笑)私のようにエロ小説を一生懸命覗き込もうとする人はめずらしいかもしれませんけど(笑)
by youyou_s (2015-01-17 15:28) 

ニッキー

あれ?そっち(^_^;)
でも確かに隣や前に座ってる人とかの読んでる本気になりますよねぇ^^
夢中になって読んでる人を見るとついどんな本だろう?とさりげなく(?)覗いちゃいますw
by ニッキー (2015-01-17 19:41) 

youyou_s

>ニッキーさん そっちでした(笑)
そうなんですよ、何を読んでるのか気になりますよね。隣の人が読んでる新聞に気になる記事があったりして、でも全部は読めない…とか、いらっとします(笑)
by youyou_s (2015-01-17 21:03) 

リュカ

オチに笑いました(笑)
私が電車で読む本は怨霊系なので、周りの人の反応も
チョット気になりますww ウヒヒ
by リュカ (2015-01-18 09:51) 

youyou_s

>リュカさん 私は怨霊系大好きなので、ちらっとそういう文字が見えたらもう必死で覗き込んじゃいます…。なんて本?と聞きたいくらいです。じっと見てると気づかれてしまうので、ちらっと横目で見たりします。
私の場合ハーレクイン読んでたりして、ヤラしいシーンとかあると自然とページを少しだけ開いて見えないように読んじゃいます…。
by youyou_s (2015-01-18 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。