SSブログ
ダイエット・美容 ブログトップ

ウエストが細く見える裏ワザベルト!バックルをはずす手間なし、そのまま脱ぎ着OK [ダイエット・美容]

めっちゃ便利なものがあるんですよ。

それがこれ↓


これがめちゃくちゃ便利!

ベルトってどうしてもバックルの部分がぽこっと出ちゃうからTシャツとか着てもそこだけ膨らみますよね。

それにトイレに行く時に、いちいちバックルを外さないといけない。

でもこのベルトだと、ウエストのボタンはずしてチャック開けるだけ!

ベルトなのにベルトしてないみたいな手軽さ!

これ見つけてすぐ買ったんですよ。

ベルト.jpg

こんな感じ。

ちょっと脱いだあとでくちゃくちゃで汚いですけど。

ベルト2.jpg

こんな感じで装着するのでバックルをはずす手間がないし、お腹もぽっこりしない。

何と言ってもトイレが便利なんですよ。

今着けてるブラウンのがちょっとへたってきたので新しく購入。

ベルト3.jpg

これならいざっちゅー時にも見られても恥ずかしくない!

いざっちゅー時がいつ来るのか、はたまた来ないのか…わかりませんけど。

あまりに便利なのでちょっとみんなに教えたいと思いました。

世の中にはいろいろ便利がものが発明されてますねぇ。

これ娘にも買いました。
長さは調節できるので子供でも大丈夫です。
そのまま脱げるので娘も気に入ってます。

ま、あまりに違和感ないので、脱いでそのまま洗濯機にほおりこんでくれちゃいますが。
何度も一緒に洗濯しちゃってますが、案外丈夫です(おすすめはしない)。



おしゃれなのに便利というすぐれものなのでぜひ一度お試しください!

ルナ120.jpg

ベルトには興味にゃい!

【過去記事】
美味しいエッグタルト見つけました!
訳あり第二弾「割れチョコ」めっちゃ美味しいので食べ過ぎに注意!チョコレート好きにはたまらない! 

【本映画過去記事】
映画「39 刑法第三十九条」堤真一が演じる多重人格の男が犯した夫婦惨殺。果たして彼は裁かれるのか?! 
本「甘い鞭」角川ホラー大石圭 女子高生を地下室に監禁し飼う男…



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。お腹ぽっこりはベルトのせいじゃない…わたしにポチって下さると感謝です!
タグ:ベルト
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

オールインワンジェル「コラリッチEX」エイジングケアもできてこれ一本 [ダイエット・美容]

わたしはめんどくさがりです!(きっぱり)

美容に関心はあるんだけれど、なんせめんどくさい。

化粧水、乳液、クリーム、美容液等々順番通りに塗っていくなど絶対無理!

なのでいつもはスーパーの安い化粧水、乳液もしくはクリームで済ましてたんですが。

いまは巷に超便利なものがあるではないですか!

それがオールインワンと呼ばれるもの。

これ一つで化粧水も乳液もクリームも美容液も全部入ってるというすぐれもの。

んで、いろいろ探してみたんですが、このキューサイという会社が出してるジェルが評判良さそう。

青汁の会社ですよね。

楽天で早速お取り寄せ。

IMG_2118.jpg

開けたらこんな感じ。

IMG_8589.jpg

なかなか高級感があります。

IMG_1511.jpg

透明なジェルの中に黄金のつぶつぶが…。

IMG_1838.jpg

塗ってみるとすーーっとのびて肌に吸い込まれる感じが。

塗ったあともべたべたせずさっぱりしてる。

肌が柔らかくなった気がする。

確かにこれだけで結構しっとりするし、他に塗らなくてもいい感じやね。

IMG_1450.jpg

高濃度コラーゲン配合らしくエイジングケアにも良いらしい。

とりあえず無くなるまでこれを使ってみますわ。

塗ったあとの肌ですけどさらっとしてるね。これだとお化粧の前でも大丈夫。

べたつくのは嫌なので、これはなかなか良かったかも。

これの進化版でスーパーモイストっていうのも出てるみたいです。



いろいろ試さないと自分の肌に合った化粧品て見つかりませんからね。

ま、私の場合、何を塗ってもあまり効果がわからないのでいろいろ使ってみて、これは!!というのを見つけたいと思います。

ルナ74.jpg

何を塗っても一緒な気がするにゃ…

【美容過去記事】

家庭用脱毛器「ケノン」とうとう購入!毛はなくなるのか?!

【映画本過去記事】

本「LOST-運命の啓示」海外ドラマLOSTのサイドストーリー3冊目 
映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」Lとキラの全面対決の行方は?! 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブログランキング参加中です。いつまでも若々しく綺麗でいたいわたしに応援ポチお願いいたします。

お買いものなら楽天市場で↓



nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

家庭用脱毛器「ケノン」とうとう購入!毛はなくなるのか?! [ダイエット・美容]

うちの娘も来年春には中学生。。

早いものです。

さっき産まれたような気がしてるのに(大げさ)。

もうね、ティーンズ突入してお年頃なわけです。

いろいろ悩みも出てきてるわけです。

そのうちの一つが無駄毛。

わかるんですよ、私だって中学くらいから無駄毛の処理をし続けて苦労してきてますから。

ずっと自己処理を続けてきた結果、埋もれ毛とか、毛穴がぶつぶつとか黒ずみとか、きちゃなくなってきたもので、仕方なく某有名エステT〇Cにて脇だけ永久脱毛したくらい。

値段は聞かないでください。

軽自動車買えるくらい使いました(自分で言ってる)。

結局は最初に、これだけかかります…と値段を提示され、その分のチケットを購入し、結果余ったというね。

まんまと乗せられてしまったわけです。

余った分を足とかの脱毛に使おうと思ったんですが、脇はなんとか必死で我慢した痛さも、足のすねだけは無理でした。

私の時代はニードルと言って、毛穴に針を刺して毛根を焼くという、どこの国の拷問?という処理方法でした。

でも最初に結構なお金を払ってたもんで泣き泣き通いましたよ。一年以上は。

おかげさまで今でも脇はすべすべなので、結果オーライではあるんですが、あの痛さは娘には味あわせたくない。

今は光脱毛やレーザー脱毛があるので痛みは軽減されてるでしょうけど、おそらく値段は変わらないのでは?

脇3000円!とか言ってますけど、おそらく追加とか箇所を変えてお金を払わされるんだろうな、と。

大体、通う時間も大変だし、そんな時間がなかなか取れない。予約もなかなか取れない。

エステはお金と時間のある人にしか無理な気がします。

しかし!中学生ともなれば脱毛の必要性は出てきます。

自己処理で肌をきちゃなくしちゃった私は娘に同じ轍を踏ませたくない。

しかもまだ今なら産毛に毛が生えたような(表現おかしい)ちょろちょろの無駄毛、今であれば処理しやすい。

それに脱毛って若いうちにしないと意味がないと思うんですよ。

無駄毛処理に使う時間ってほんとバカにならないですから。

そこでいろいろ研究に研究を重ねた結果(ネットで調べただけ)。

良い物を見つけました。

家庭用脱毛器「ケノン」



どこのサイトを見ても良い口コミしか見つからない優れもの。

家庭用脱毛器なんて信用できん…と疑り深い私でも納得するほどの良い口コミっぷり。

サイトを見ると良い事だらけで(当たり前)うさん臭さを感じるほどですが、ネットでちょっと調べてみてくださいよ。

悪口が見当たらないくらい良い評価。普通ありえなくないですか?

値段は高いです。

7万円くらいはします。キャンペーンなら6万円台もあります。

でもね、エステに通うお金と時間とを考えたらめっちゃ安い。

しかも家族で使用できるんですって!

私は腕はほとんど毛がないし、足もそんなに生えてないけど、できれば全部なくしてしまいたい。


娘はこれから脇や手足、どんどん毛が生えてきます。

今でも実はめちゃくちゃ気にしてるんですよね、私は毛深いって。

私から見たら、産毛に毛が生えた(いや、だから表現おかしい)程度なんですけどね。

本人からしたら深刻。だから剃刀で剃ったり、除毛剤使ったりしてました、今までも。

でもそれじゃ肌が荒れてしまう。

ところがこのケノン、痛みも少ないし、毛も少なくなると話題。

光をぴかぴか当てるだけという簡単さ。

高かったけど決断しました!娘のために!

家で自由な時間、好きな時に好きなだけ脱毛できるなんて夢のようですし。

しかも光で美顔もできるという優れもの。

光を当てる美顔って高いんですよ、知ってました?

皮膚科とかエステとかで見たことあるんですけど、効果があるんだかないんだか…なのに高い。

これが家でできちゃうんですってよ!奥さん!!!

まぁまだしわもシミもそんなに困ってませんけど、そういうのは予防が大切ですもんね。

普段、洗顔してぱりっぱりの顔でそのまま寝ちゃうようなものぐさ太郎な私でもこれならできそう。

てことで買っちゃったわけですよ。

ケノン.jpg

届いたのがこれ。

ケノン2.jpg

ケノン3.jpg

中身はこんな感じ。色はシャンパンゴールドだったかな。

高級感があるんで。

使い方もめっちゃシンプルです。

取説をなめるように読んで使用した感想としては…。

めっちゃ簡単!

めっちゃ便利!

全然痛くない!!

という素晴らしいもの。

当然脱毛器ですから、脱毛できなきゃ意味ありません。

今は一回目の照射を終えたばかり。

これから徐々に効果をお知らせしたいと思います。

レベルを選んでボタンを押せば完了という機械音痴でも簡単に使用できます。

毛周期に合わせて大体2週間程度あけて照射すればいいみたい。

これで本当に脱毛できたら安い買い物です。

私も娘もこれでつるぴかになりたいと思います。

口コミでは3か月で毛が減ったとかもありますけど、とりあえず1年は様子を見ながらって感じ。

ほんと少しでも少しでも娘の毛が減り、コンプレックスが減れば嬉しい。

このケノンだと照射回数がめちゃくちゃ多いんですよ、一個のカートリッジで。

なのでほとんど買い足しがいらないのもおすすめ。

他の脱毛器もめっちゃ調べましたけど、照射回数が少ないからカートリッジを追加で買わないとだめ。

結果的にはケノンが安くつくんじゃないかな。

未成年には使用をおすすめしてないけど、様子を見ながら慎重に脱毛していきたいと思ってます。

あ~効果が楽しみ!!

女性の方ならみんなわかってもらえると思う無駄毛の悩み。

これ1台で解決できるなら安いものです。

まだ効果はわからないけど、今のところ、超おすすめできます!!!

ひげが濃い男性にもおすすめ。

最近は男性も脱毛する時代ですからね。

自宅でこっそりつるつるになってみるのもいいかも。





ルナ63.jpg

わたちは脱毛むりにゃ

【美容過去記事】

ワンダーコアってどうなの?このお腹がへっこむのなら!欲しいんですけどワンダーコア!

飲むだけで痩せる?食べなかったことにするサプリ「なかったコトに」効果試し中!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←とにかく脱毛は早くやればやるほど得だと思う!脱毛に悩む方も悩まない方も2ポチして頂けると毛が生えません(嘘)


とにかくどうせやるなら早めに!家庭用脱毛器ケノン





nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ワンダーコアってどうなの?このお腹がへっこむのなら!欲しいんですけどワンダーコア! [ダイエット・美容]

最近、飲むだけで痩せる!というお茶とかサプリとか飲んでるわけですが。

順調に痩せもせず太りもせずという感じ。

なんとなくお気づきかもしれませんけど、わたくし、ダイエットという文字に弱く踊らされる性格です。

テレビ通販なんかでダイエットのなんちゃらかんちゃらってやってるとド真剣に観ましてですね。

買おうかどうしようか一通り悩んだあげく、家計を圧迫するようであれば諦めるという繰り返しなのです。

それでもね、過去いろいろ買ってしまいましたよ。誘惑に負けて。

ビリー隊長の元、必死に体操もしましたっけね。

彼はなかなか優秀だったのですが、結局続かなくて今では棚の中で休眠されておられます。

ほとんどの体操がわたしには無理だった…というのが彼を見限る大きな要因だったのではと推測されます。

別れた彼のことはもう過去の男として忘れることにしてですね。

今現在、和室に鎮座ましましておられるものがあるのですよ。

それがこの方。わたくしはしゃーこと呼んでおりますが、正式名はレッグマジック。

レッグマジック.jpg

これがなかなか場所を取るわけですよ。まぁ日々タオルを干してみたりと役に立たないわけでもないんですが。

思い出してはしゃーこしゃーことやってみるわけですが、もう20秒くらいしたら足がだるい。

とても1分は無理なんですよ。当然効果があるわきゃない。

こうやって過去の遺物を鑑みてみるに、ダイエットに結構お金を使ってるんじゃないかと。

それでいて一向に痩せてないのはむちゃくちゃ無駄使いをしているんじゃないかと。

ここまで自己分析が出来ていてなぜにまだこういったものに魅力を感じるのか?!

宣伝に乗せられる自分がヨワヨワなんでしょうかね。

あ、ちなみに今のレッグマジックはもっと進化してます。



なんかめっちゃ進化してて腰のくびれにまで効くというね。

あ~今のレッグマジックと交換して欲しい!

いや、まぁどうせやらないんですけども。

んで、話題のワンダーコア!めっちゃ宣伝してるワンダーコア!腹筋われてる兄ちゃんがまぶしいワンダーコア!



これがね!友達が買ったんですよ。

今やってる最中なんですけど、結構お腹にクるらしく。

もうしばらくして友達の腹筋が割れたら購入しようかと。

あ~でも置くとこがない!その時はレッグマジックを友達に売り飛ばそう。

あとね~。漢方薬のナイシトールってのも気になってるんだよね~。



これね、効くのかな?

とりあえずお金払う前に効果があるのかないのかが知りたい。

これ友達に勧めて試してもらおう。そうしよう。

私は今、「なかったコトに」を飲んでるからな。あっちもこっちも飲むのは不安やし。

楽して痩せる!を人生の目標に日々ダイエット食品やダイエット器具を探しているわたくし。

おそらくちょっと試しては飽きて、結果一生探し続けるのではないかと危惧しております…。

使ったお金でエステに行ってた方がよっぽど痩せてたかも!!

ルナ17.jpg「一生痩せないに100キャットフード賭けます」


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中。できればぽちっとクリックお願いいたします!お手数おかけしてすみません。



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

飲むだけで痩せる?食べなかったことにするサプリ「なかったコトに」効果試し中! [ダイエット・美容]

痩せたいけど運動続かないyouです、こんにちは。

体型がどんどん崩れていく今日この頃、痩せたい気持ちがぐんぐん高まってます。

そこで今試しているサプリをご紹介。

これね、痩せるかどうかまだわかんないけど、お通じがね、毎日快調になったんです。

なかったコトに.jpg

まだ全部飲んでないし、夜だけ飲んでるから効くのかどうか…(おすすめできるレベルじゃないですね、すみません)

でもね、確かにこれ飲みだしてから体重は増えてない!これ重要!!

しかも、毎日快便!…汚い話題ですが、これも重要!!!

ケチな性分がこんなとこにも影響してるのかどうか、めちゃくちゃ便秘気味なんですよ、普段。

お前はうさぎかシカの生まれ変わりか!!!てな感じのぽろぽろウン〇を出してたくらいで。

一時は便秘がひどすぎて1時間くらいはトイレに籠ったり。もうこれがツラくて。

出そうで出ないという苦しみは味わったものにしかわからないですな。

ところが、このサプリ。夜しか飲んでないんですけど、快調そのもの。朝わりにすっきり。

以前便秘薬コー〇ックを飲んだらお腹痛くて泣いたことがあったので二度と飲まないと決意してるんですが、これは全然平気。お腹痛くなるタイプじゃない。

これはなかなか良いんじゃないかと。ダイエットにもいいんじゃないかと。

まだ怖くて体重測ってないんですけど、もうちょっと飲んでから減ったかどうかお知らせしたいと思います。



これです!楽天市場で買えます!

ものぐさな私は寝てて痩せないものかと日々考えてるわけですが、基本的にサプリ飲んだりするのは好きなので、飲むだけで痩せる方法を模索中です。

以前もご紹介したのですが、緑茶で飲むだけっていうのも時々飲んでます(時々かよ)。

飲むだけで痩せるならこんな楽なことはないですもんねぇ。

運動と言えるものは、日々会社へ歩いて15分のウォーキングだけ。

これで痩せたら……病気を疑った方がいいですね、きっと。気を付けます。

でも!一応夜のご飯はカロリー高いのばかり作っちゃうので夜だけ飲んでみます。

お昼は社食でなるべくサラダとか炭水化物減らしたり努力はしてるんで!!

ダイエットって続かないけど美味しかったり楽だったりすれば長続きすると思うんです。

ちょっとぽっちゃり?ってくらいの今の状態をせめてキープしたいと。

でもちょっとぽっちゃりからおデブの境目がわからない…。

勇気が出たら身長、体重を載せたいと思います。ちなみに体脂肪は30です!!!!(きっぱり)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログランキング参加してます。できれば2ぽちっとお願いいたします!お手数かけます。



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ダイエットに最適?!食事時に一緒に飲むだけ!しかも美味しい!玄米緑茶「食べたいときのダイエット茶」 [ダイエット・美容]

秋って食欲がめちゃくちゃ出ませんか?

美味しいものがいっぱいあるからかな?

暑さが和らいで過ごしやすくなってるのもありますよねぇ。

でも私は春でも夏でも秋でも冬でも食欲があります。残念なことに。

大体、運動嫌いで、根性なくて、根気もないし、家でぐーたらしてるのが大好きやし、お出かけ好きじゃないし、食べるの好きやし、とおデブになって当たり前っちゃー当たり前なんですよね。

元々はずっと痩せててダイエットなんて無縁だったのに、中年太りと言うんですかねぇ。

代謝が悪くなったせいで食べたものを上手くエネルギーに変換せず、すべて脂肪に変えてしまうようです。

しかも、年とともに筋力は衰え重力に負けていく身体はだるっだる。

やはり結婚してるのもあかんのかも。これが独身やったら頑張って体型維持しようと努力してるんかなぁ。

それはあるかもしれん。

てことで、前置きが長くなってしまいましたが、良い物を見つけたのでご紹介します。

ダイエット茶.jpg 飲むだけのダイエット茶です。

ありえん!!飲むだけで痩せるなんて今まで何度試したことか!

トマ美ちゃんというサプリも試したぞ!痩せた感じはなかったぞ!

なのでこのお茶にも多大な期待はしません。

じゃなんで紹介するねん!と怒るのはちょっと待ってください。

これ、美味しいんです!

緑茶に玄米の香りがほのかに香ばしく、粉末なので溶けやすい。

今からの季節ならお湯を沸かしてカップにいれるだけ。

食事の時に一緒に飲みます。

痩せるかどうかはよくわかんないけど、美味しいことは確か。

手軽ですしね。しばらく続けてみようかと思ってます。

購入は楽天市場がいいかも。安いですし。



購入はこちらでどうぞ。楽天市場に飛びます。

しかし最近のダイエット茶は美味しいんやねぇ。

不味いのは我慢して飲んでても続かないし。

なんとなく痩せなくても、自分がダイエットしてるんだ!という気になれるのがいいですねぇ(あかんやろ)

飲んだだけで痩せると思うほど、私は純粋じゃないんで、疑いつつ飲みたいと思います。

しかし、問題が一つ…。

私がこのお茶を飲んでると、緑茶大好き娘が飲みたがるんですよねぇ。

痩せてるのに…。

私の遺伝子を引き継いでるはずなので、おそらく娘は子供産むまでは太らないと思うんですよね。

油断したら怖いけど。

てことで、なんちゃってダイエッターの私ですが、一応努力はしてるということで。

今日はこの辺で勘弁しといたろ!!!(誰に?)



ハッピー日記 ブログランキングへ   ←ブログランキングに参加中。できればクリックして頂けると嬉しいです。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

飲むだけで痩せるダイエットの真実は?! [ダイエット・美容]

若い頃は痩せていた私です、こんにちは。

小さな頃から太ったことがない人生を歩んできました。

結構食べてても太らないし、両親も太ってないし、親戚に太った人もいないし、私の遺伝子に絶対の自信を持ってました。

独身時代はセシルマクビーもどんなブランドでも試着しないで買ってました。

ところが…。

人生ってわからないものですね。

妊娠して8kg太りました。でも許容範囲内なので、お医者さまには優秀だと褒められてました。

お腹の子供を外に出して(産んだ)体重を測ったらまだまだ8kg増のまま。

母乳あげてたらすぐ痩せるよ、という友達の言葉。

ところが私は母乳は出るものの短乳頭のせいで赤ちゃんが咥えられず母乳を早々と断念。

ミルクに切り替えました。

1年の育休。家でごろごろごろごろごろごろ育児してました。

そして見事に中年体型へと変貌を遂げたわけです。え?自業自得?

若い時に多少太っても案外スタイル良く見られるものですが、ある程度の年齢で太ると中年太りとしか見えません。

筋肉量の違いですかね?姿かたちが日本女性の古き良き母親像といったものになってしまうわけです。

ぶよぶよしてて足が太いものだから余計短く見えてお腹がぽっこりだるだるしてて二の腕がたくましくなって、後ろ姿を見ると思わずすがりつきたくなるようなたくましさ。

トイレに行っても太ももが邪魔をして拭きづらい…。

結局産んだあとの8kgはそのまま脂肪として残り、重力に素直に従った身体はだるだる。

最悪や!!!!!!

しかし昔からダイエットなんてしたことなかった私、しかも根性も根気もない。

ジョギングはめんどくさい、寝る前に体操するも2日で飽きる、食欲はある、運動嫌い、の私がダイエットできるわけないわけですわ。

当然テレビやネットで見る「飲むだけダイエット」等に惹かれます。

いろいろ試しましたし、今も試してるものがあります。

ま、今の状態を見るとやはり「飲むだけ」では痩せない!と断言しても良いと思います。

おそらく「飲むだけ」の場合、モチベーションが続くことがいいのかも。

自分がダイエットしてるという自覚を持って、食欲を抑えるように頑張り、エレベーターではなく階段を使おうとする努力をするための起爆剤みたいな?備忘録みたいな?

毎日毎食飲む習慣があれば、ちょっとしたことでダイエットを意識できるから。

と、わかっているくせに自分はどうして痩せないのか?!?!?!?!ということで、できれば今飲んでるサプリで痩せることを祈りつつ、ここで経過状況や結果をお知らせしたいと思います。

とりあえず…

これ以上は絶対太らない!

ことを目標に頑張りたいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ブログランキング参加してます。どうかクリックお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

何も手入れしない美容法ってどうなの?! [ダイエット・美容]

そこそこ年齢がいってくるとお肌のことがあまり気にならなくなります。

 怖いことですわ。

ホルモンバランスが崩れる若い頃と違って安定してくるからかな?

ほぼトラブルが感じられない。

吹き出物もあまり出てこなくなるし、どんな化粧品使ってもかぶれない。

…もしかしたら、私だけかもしれんけど。

もともと、実母もあまり肌トラブルのない人で老齢になった今もそないしわくちゃでもないし、シミだらけでもない。

遺伝子に感謝。

私の最近の悩みと言えば肝斑。

両頬の上の部分(目の下あたり)に出てきてるんだよな。

これって若い頃に日焼けしまくったツケが出てきてるのかもしれん。

そもそも私は若い頃から肌のお手入れを全然してこなかった。

化粧品も高いの使ってみたり、その辺のスーパーで安いの買ってみたり。

あまりかぶれたりしないものだから、何を使っても効果は一緒…のような気がしてた。

何万もするクリームでも数百円のクリームでも使ってみればしっとりする…ような気がしてる。

お手入れしないと年いってから大変だよ!!!と友達には忠告されていたけど、今現在そない困ってはいない。

目じりのしわも法令線もあんまりない。ちょびっとしかない。

ただね~肝斑がね~。

コンシーラーで隠せなくなってきたもんな。

飲んで治すっていうビタミン薬を買おうかどうしようか悩んでます。

あれ、効くのかな?

ただね、私若い頃からマッサージとかパックとかしてこなかったし、今でも夜寝るとき夏は何もつけないで寝ることが多いねん。

それでもかっさかさになるわけじゃないし、案外何もお手入れしなくてもいけるんじゃね?と思ってる。

人によると思うけどね。私は肌が丈夫なんだと思う。

化粧品を塗ることで肌が本来持ってる自己保全能力が衰えるんじゃないかと勝手に思ってる。

頑張らなくてもクリームとか塗ってくれるなら何も一生懸命脂出さなくてもいいやん…と肌が思ってしまったら負けじゃないかと。

今のところは何も手入れしない美容法が私には合ってる感じ。

さて、これでどのくらいいけるのか。しわができてからでは遅い!とは思ってるので、肌の状態を見ながらって感じ。

冬はさすがに洗顔後つっぱるのでオールインワン(化粧水、乳液、クリームが入ってるやつ)でも塗るつもり。

ただね、美容法って誰かがこれいいよ、って進めてもそれが自分に合うとは限らないからね。

試行錯誤しながら探していくしかないよね。

まぁ長々語ってきましたが、結局私はめんどくさがりということの言い訳をしてるだけのような気がしてきた。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ブログランキング参加してます。できればクリックよろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット・美容 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。