SSブログ

お久しぶりです [自分のこと]

このブログも久しぶりに更新。


ずっと忙しくていつの間にかブログとも遠ざかってしまって。。。


ちょっと落ち着いてきたので更新してみました。


なんか書き方とかすっかり忘れてしまってた。


にゃんこは元気です。

相変わらず毛をまき散らしながら(ブラッシング嫌い)ぐでぐでしてます。


ブラッシングするためにはにゃろみ(ちゅーると同じ類のもの)をあげつつ

夢中になってる間にこっそり。

毛がごっそり。


長毛なので暑いだろうなぁと思うのだけど、なんせかブラッシング嫌い。


まぁごまかしごまかし頑張ってます、私が。


てことでまた時々更新します、たぶん。


時々よろしくお願いいたします。




 ちっさ!ファイルのアップの仕方忘れた。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。