SSブログ

ウエストが細く見える裏ワザベルト!バックルをはずす手間なし、そのまま脱ぎ着OK [ダイエット・美容]

めっちゃ便利なものがあるんですよ。

それがこれ↓


これがめちゃくちゃ便利!

ベルトってどうしてもバックルの部分がぽこっと出ちゃうからTシャツとか着てもそこだけ膨らみますよね。

それにトイレに行く時に、いちいちバックルを外さないといけない。

でもこのベルトだと、ウエストのボタンはずしてチャック開けるだけ!

ベルトなのにベルトしてないみたいな手軽さ!

これ見つけてすぐ買ったんですよ。

ベルト.jpg

こんな感じ。

ちょっと脱いだあとでくちゃくちゃで汚いですけど。

ベルト2.jpg

こんな感じで装着するのでバックルをはずす手間がないし、お腹もぽっこりしない。

何と言ってもトイレが便利なんですよ。

今着けてるブラウンのがちょっとへたってきたので新しく購入。

ベルト3.jpg

これならいざっちゅー時にも見られても恥ずかしくない!

いざっちゅー時がいつ来るのか、はたまた来ないのか…わかりませんけど。

あまりに便利なのでちょっとみんなに教えたいと思いました。

世の中にはいろいろ便利がものが発明されてますねぇ。

これ娘にも買いました。
長さは調節できるので子供でも大丈夫です。
そのまま脱げるので娘も気に入ってます。

ま、あまりに違和感ないので、脱いでそのまま洗濯機にほおりこんでくれちゃいますが。
何度も一緒に洗濯しちゃってますが、案外丈夫です(おすすめはしない)。



おしゃれなのに便利というすぐれものなのでぜひ一度お試しください!

ルナ120.jpg

ベルトには興味にゃい!

【過去記事】
美味しいエッグタルト見つけました!
訳あり第二弾「割れチョコ」めっちゃ美味しいので食べ過ぎに注意!チョコレート好きにはたまらない! 

【本映画過去記事】
映画「39 刑法第三十九条」堤真一が演じる多重人格の男が犯した夫婦惨殺。果たして彼は裁かれるのか?! 
本「甘い鞭」角川ホラー大石圭 女子高生を地下室に監禁し飼う男…



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。お腹ぽっこりはベルトのせいじゃない…わたしにポチって下さると感謝です!
タグ:ベルト
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 15

コメント 4

ニッキー

うちのかみさんはGパンにベルトしてるのを見たことがありません(*_*)
上着とかの上からは時々してるけど・・・もしかしてベルトが必要ないのかもw→あっ、かみさんにはこのコメ内緒にしないとヤバイw
by ニッキー (2015-05-28 16:25) 

youyou_s

>ニッキーさん 笑!いやいや、きっとぴったりしたジーンズ履いてるんですよ。いいなぁ。スタイル良さそう。私はウエストで買うと太ももがぴっちぴちですし、太もも入るのはウエストががばがばなんですよ。ものっそ太ももが太いってことです!…。またもや自分の恥をさらしてしまいましたけども。
by youyou_s (2015-05-28 18:08) 

mitsuya

これ、ちゃんと締まるから不思議ですよね。考えた人スゴイ(^^)
ところで、写真のジーパンはお嬢さんの? とてもスリムですね(^^)
by mitsuya (2015-05-29 23:06) 

youyou_s

>mitsuyaさん ほんと考えた人すごいですよねぇ。めっちゃ便利ですもん。
写真は私の脱いだばかりのほやほやデニムです!
そうそう写真撮らないと!とパンツ一丁で写真撮ってました。…誰にも見せられない姿でした…。
by youyou_s (2015-05-30 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。