SSブログ

東京オリンピック [その他諸々]

東京オリンピック真っ最中。

コロナ禍真っ最中。


毎日毎日ものすごい数の感染者が出ている。

東京では3865人(7/29)

三日連続で過去最多更新らしい。


オリンピック選手たちは大丈夫なのかな。


ワクチン接種はあちこちで進んではいる。

私もなんとか8月中には打てそうだ。


4月から在宅勤務継続中。

どんどんお腹に脂肪たくわえ中。

一日にトイレにしか歩かない生活してたらそりゃ太るわ。

おまけに悪玉コレステロールが恐ろしい数値に。

仕方なくお薬で下げることになった。


お医者さんに、薬飲んだから安心ってわけじゃないからね。

油物は控えてね。と念押しされた。

私の性格ばれてんのかな。

薬飲んでるし大丈夫!という気持ちになっているのは事実。



悪くなる前にサプリでも飲めばよかったわ。


油物大好きな方々は気を付けてね。


脳梗塞とか心筋梗塞になっちゃうからね。


糖質ゼロってコレステロールに関係あるのかな。
ダイエットにはよさそう。
体重はあと5kg落としたい。
落としたいという気持ちは人一倍ある。
せっかく一時期痩せたのにまた太ってきた。
なにもかもコロナが悪いな。
うん、コレステロール上がったのもコロナが悪い!
とりあえず時期的なものに触れてみた。
ルナ153.jpg
また太ったにゃ…。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村  ←痩せ続けるのはとてつもなく難しい、に共感してもらえたらポチお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりですメルカリやばいな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。