SSブログ

オールインワンジェル「コラリッチEX」エイジングケアもできてこれ一本 [ダイエット・美容]

わたしはめんどくさがりです!(きっぱり)

美容に関心はあるんだけれど、なんせめんどくさい。

化粧水、乳液、クリーム、美容液等々順番通りに塗っていくなど絶対無理!

なのでいつもはスーパーの安い化粧水、乳液もしくはクリームで済ましてたんですが。

いまは巷に超便利なものがあるではないですか!

それがオールインワンと呼ばれるもの。

これ一つで化粧水も乳液もクリームも美容液も全部入ってるというすぐれもの。

んで、いろいろ探してみたんですが、このキューサイという会社が出してるジェルが評判良さそう。

青汁の会社ですよね。

楽天で早速お取り寄せ。

IMG_2118.jpg

開けたらこんな感じ。

IMG_8589.jpg

なかなか高級感があります。

IMG_1511.jpg

透明なジェルの中に黄金のつぶつぶが…。

IMG_1838.jpg

塗ってみるとすーーっとのびて肌に吸い込まれる感じが。

塗ったあともべたべたせずさっぱりしてる。

肌が柔らかくなった気がする。

確かにこれだけで結構しっとりするし、他に塗らなくてもいい感じやね。

IMG_1450.jpg

高濃度コラーゲン配合らしくエイジングケアにも良いらしい。

とりあえず無くなるまでこれを使ってみますわ。

塗ったあとの肌ですけどさらっとしてるね。これだとお化粧の前でも大丈夫。

べたつくのは嫌なので、これはなかなか良かったかも。

これの進化版でスーパーモイストっていうのも出てるみたいです。



いろいろ試さないと自分の肌に合った化粧品て見つかりませんからね。

ま、私の場合、何を塗ってもあまり効果がわからないのでいろいろ使ってみて、これは!!というのを見つけたいと思います。

ルナ74.jpg

何を塗っても一緒な気がするにゃ…

【美容過去記事】

家庭用脱毛器「ケノン」とうとう購入!毛はなくなるのか?!

【映画本過去記事】

本「LOST-運命の啓示」海外ドラマLOSTのサイドストーリー3冊目 
映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」Lとキラの全面対決の行方は?! 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブログランキング参加中です。いつまでも若々しく綺麗でいたいわたしに応援ポチお願いいたします。

お買いものなら楽天市場で↓



nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 51

コメント 8

長友

私もめんどくさがりでオールインワンが
出た時からこれ1本です(~_~;)
メーカーはDHCで他は試してないので
youyou_sさんの記事を参考にします。
by 長友 (2015-01-15 13:53) 

ひとみ美雪

初めまして。nice!ありがとうございます。
私もできれば、簡単にスキンケアできればと願っているひとりです。参考にさせてもらいますね〜。
私はブログを気ままに、思いつくままに更新しております。時々覗きにいらしてくださいませ。

by ひとみ美雪 (2015-01-15 15:56) 

youyou_s

>長友さん やはりオールインワンは便利ですよねぇ。DHCにもあるんですか!次はそれを試してみようかな。ありがとうございます^^

>ひとみ美雪さん こちらこそコメントまで頂きありがとうございます!ほんとならマッサージとかパックとか必要なのかもしれませんけど、なんせめんどくさい…。塗るだけで綺麗になれたらいいんですけどねぇ。私もまた遊びに行かせていただきますね、ありがとうございます^^
by youyou_s (2015-01-15 16:53) 

ニッキー

かみさんもめんどくさがりやさんで長い間オールインワンを使っていましたが、皮膚科に行った時に女医さんに「肌の事を考えるなら手抜きをせずに安くても良いから手順を守ってたっぷり塗りなさい!若ければ大丈夫だけどもう若くないんだから」と怒られたそうです(^_^;)
男の私にはよくわかりませんが、ある程度の年齢を過ぎるとオールインワンだと保湿とかが間に合わないとかなんとか・・・w




by ニッキー (2015-01-15 20:09) 

youyou_s

>ニッキーさん マジですか!!そのある程度の年齢っていうのが一体いくつなんでしょうか…。しかし年齢がいくに従ってどんどん手入れが面倒になるんですよねぇ。若い頃の方が必死でやってた気がします。少し乾燥しても気になってたし。子供が小さい頃くらいから自分の事は後回しになっちゃって、それからお手入れを面倒に感じるように…。お金があればエステに行けるんだけどなぁ。。。
by youyou_s (2015-01-15 20:46) 

S北斗

女性は大変ですねー。
今の世の男性たちは、肌の手入れなんぞするんでしょうが、僕達の時代は、水洗いでおしまい!
ひげ剃りあとは、メンタム!これがヒリヒリしみる・・・。
いいんなーこのヒリヒリ感。
by S北斗 (2015-01-16 19:55) 

youyou_s

>S北斗さん 最近は男性でもお手入れしますもんねぇ。…負けてる…。ひげ剃りあとにメンタムは確かにひりひりしそう(笑)S北斗さん、もしかしてMだったりして…。。。
by youyou_s (2015-01-16 20:02) 

Rinko

私もめんどくさがりやで、メディプラスオーダーズという所から出ているオールインワン使用中ですが、他と比べてどうなのか、イマイチ分からない私です・・・^^;
キューサイからも出ているんですね♪
youyou_sさん、使ってみて良さそうだったらまた教えてくださ~い!
 
by Rinko (2015-01-21 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。