SSブログ

美味しいエッグタルト見つけました! [グルメ]

うちの娘がエッグタルト大好きなんですが、常時買えるところがないんですよね、近くに。

そこで楽天で探しました。
美味しそうなものを。

そこで見つけたのがこれ。


ただこれすぐ売り切れになります。
なのでチェックしていて、販売されたらすぐ購入!しないと買えないです。 

これを早速お取り寄せ。

エッグタルト.jpg

真空パックで四個づつ包装。
簡易包装なのであまりゴミも出ません。

冷凍されて届きます。

エッグタルト2.jpg

一個づつアルミパックのお皿に入っています。

それを取り出し、オーブントースターで約6分から7分焼きます。

すると焼き立てエッグタルトが!

エッグタルト3.jpg

周囲のパイ生地はさっくさく、中のクリームはとろりとして濃厚でも甘すぎない。

エッグタルト4.jpg

焼き立て熱々をはふはふと食べるのが一番美味しいかも。

ただね、残念なことにすぐこれ売り切れます。

こまめなチェックが必要かも。

わたくしもすぐリピート購入したいのでチェックしたいと思います。

ほんっと美味しいです!

ルナ118.jpg

どんなに美味しくてもわたちは食べられにゃい…

【過去記事】
訳あり第二弾「割れチョコ」めっちゃ美味しいので食べ過ぎに注意!チョコレート好きにはたまらない!
ホワイトデーっていいよね!バレンタインはいらないけどね!

【本映画過去記事】
映画「ロボジー」日本中で大人気のロボットの中にジジイが?!
映画「小さいおうち」昭和初期、女中さんを置いていた小さな赤い屋根のおうちのお話



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。美味しいんだけど太るよね…というわたしにポチって下されば少しは痩せるかも…。



売り切れの時はこっちでもいいかも↓


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

ニッキー

美味しそうなスイーツをお取り寄せで見つけるのが本当にお上手ですねぇ(^O^)
思わずチェックしちゃうじゃないですかぁ^^;→と言いつついそいそと楽天にとぶ私w

by ニッキー (2015-05-14 11:20) 

youyou_s

>ニッキーさん わはは。いやしいんですよね、わたし。なんか美味しいものはないかと楽天でスイーツとかケーキとかタルトとかで検索ばっかしてますからね。そりゃ太りますわ!
by youyou_s (2015-05-14 16:57) 

mitsuya

げ! この間のチョコに続いてエッグタルトですか(T_T)
「好き」がいっぱいはダイエッターには鬼門だったんですね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-05-14 23:54) 

youyou_s

>mitsuyaさん 私自身が万年ダイエッターですから(笑)そりゃこんなん食べてたら痩せませんよね。本人が一番わかってるんですが…。。。
by youyou_s (2015-05-15 08:18) 

Cary

Вы лучшие ! Заглядываете да и
на созданный сайт :) Утепление балкона изнутри Кривой
Рог
by Cary (2023-12-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。