SSブログ

新年あけましておめでとうございます [自分のこと]

新年あけましておめでとうございます。

昨年はご訪問頂きありがとうございました。

どうか今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

昨年9月にこのブログを開設いたしましていろいろごちゃごちゃ書いてきたわけですが、やはりご訪問頂いたり、コメントを入れて頂いたりすることでどんどんやる気がアップするものでございます。

とりあえず三か月は頑張れたのもみなさまのおかげです、ありがとうございました。

今年は、できるだけ無理をせず楽しんで更新していきたいと思いますのでどうか長い目で見ていただけたらと思います。

昨夜は「笑ってはいけない」を録画して、実際には紅白を見てたのですが昔とはずいぶん変わったところもあり、変わってないところもあるというね。

最後に野鳥の会が赤か白かを数えるパターンは一緒やし、応援合戦といいつつNHKドラマの出演者を出したり、お互いを褒め合う紹介したり、おふざけは許されない雰囲気とか、全然売れてないのになぜか紅白出てる人たちとかは変わってない。

ジャニーズも、結局TOKIOやV6が出てる限りは、KinKiKidsは出れないし、当然キスマイなんかも出れない。

キスマイは出てもいいくらい活躍してるけどね。

とりあえず先輩から出さないとあかんし、かといってジャニーズばっかり出すわけにもいかないし、これは仕方ないけどさ。

嵐はめっちゃ売れたからKinKiをすっとばしてタキツバもすっとばして司会するくらいやからいいけども。

ジャニーズもいろいろうるさいし大変やねぇ。

あと、今は小林幸子と美川憲一の衣装対決はないんやね。

そのかわり、氷川きよしと誰だっけ?知らない若い演歌歌手の女性が衣装競ってるみたいね。

全然知らなかったわ。氷川きよしはロボット連れてただけやけど。

しかしセカオワいいね!!!

ジョラゴンナイッ!ジョラゴンナイッ!(訳:ドラゴンナイト)いいな~。

と、とりあえず若ぶっておいたところで。

なんか紅白って他の歌番組とはちょっと違う感じで特別感がありますなぁ。

演歌の方々も「あ~生きておられたんや~」と別な感動もありぃの(失礼な!)

しかしあれですな、私が小さい頃は親が演歌を聞いてたもんで、私も大人になったら演歌が好きになって毎日聞くもんだと思ってました。

ところが、ええ大人になっても演歌全然好きにならないんですけど!

いや、好きな歌もあるんですけどね、全部嫌いってわけちゃうんですよ?

でもやっぱり聴きたいのはカラオケで歌える西野カナだったり、セカオワだったり、嵐だったり、いきものがかりやOne Directionだったりするわけですよ。

大人になったら…大人になったら…と思ってたことが案外ずっと変わらないままってことありませんか?

私は大人になったらビールはぐいぐい飲めるんだと思ってたし、たばこも美味しいんだと思ってましたもん。

ところがビールは苦いし、たばこもただの煙やし、全然好きになれない。

子供の頃からケーキもチョコもオムライスもハンバーグも大好きでおばは…いや大人になった今も変わらない。

あ、でも嫌いだったものが食べられるようにはなったかな。

お刺身とか煮魚とかキムチとか子供の頃は嫌いやったけど今は好きってのもあるな。

あと洋服の好みもそんなに変わってないかもしれない。

おばさn…あ、いや、大人の女性になったらああいう服を着るんかな~って思ってたイメージがあったけど、今の自分は若い頃とあまり変わらない恰好してるかも。

いくらなんでもミニスカートははかなくなったけどさ。

自分が子供の頃に描いていた大人に今の自分はなっているのだろうか…。

と!十数年ぶりに観た紅白はいろいろ考えさせられたのでした。

今年もぐだぐだ書きますのでどうか遊びに来てください。

良いお正月を!!!!!!!

…しかし松田聖子はなんであんな綺麗なんや!!!!!!!

ルナ71.jpg

紅白はほとんど寝てたにゃ。

【映画・本記事】

映画「マイ・ルーム」若き日のディカプリオがめちゃかっこいい! 

映画「ラストサムライ」トムクルーズが侍?!渡辺謙が超かっこいい!



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。お年玉代わりにポチっとお願いいたします。

今年はお小遣い貯めちゃいましょう!↓げん玉



nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 20

ぽちの輔

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
by ぽちの輔 (2015-01-01 11:23) 

るぐっちぃ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!
by るぐっちぃ (2015-01-01 11:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明けましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い致します。(o^-^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-01 12:01) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私も紅白観ていました。
聖子ちゃん、娘の姿に母になっていましたね^^
by kuwachan (2015-01-01 12:13) 

youyou_s

>ぽちの輔さん あけましておめでとうございます!今年もぜひよろしくお願いいたします!!

>るぐっちぃさん あけましておめでとうございます!今年もぜひよろしくお願いいたします!

>なんだかなぁ~さん あけましておめでとうございます!今年もぜひよろしくお願いいたします!

>kuwachanさん あけましておめでとうございます!今年もぜひよろしくお願いいたします!
ほんとですよね、そら感動するわ~。さやかちゃんの声大好きなんですよ。可愛いですよね。
by youyou_s (2015-01-01 13:15) 

S北斗

新しい年です。おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
僕も、本格的には11月からの開設でした。
本当にnice!やコメントもらえると、やる気が出ますね。



by S北斗 (2015-01-01 13:54) 

KINYAN0829

マイペースでいきましょう(^^)
by KINYAN0829 (2015-01-01 14:47) 

youyou_s

>S北斗さん あけましておめでとうございます!今年もぜひよろしくお願いいたします。訪問頂けるとやる気につながりますよねぇ。見知らぬ方々との交流も楽しんで末永く続けられるといいなぁ。

>KINYAN0829さん コメントありがとうございます^^
今年もぜひよろしくお願いいたします。喪中とのこと、お悔やみ申し上げます。
更新が苦痛になったらブログ書く意味もないかなと思ってるので、マイペースで行きます!ありがとうございます!
by youyou_s (2015-01-01 15:37) 

てんてん

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
by てんてん (2015-01-01 16:16) 

youyou_s

>てんてんさん こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
by youyou_s (2015-01-01 20:00) 

hasseyおやじ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
by hasseyおやじ (2015-01-01 21:01) 

youyou_s

>hasseyおやじさん あけましておめでとうございます!今年もぜひよろしくお願いいたします^^
by youyou_s (2015-01-02 11:04) 

つなみ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2015-01-02 13:56) 

のらん

あけましておめでとうございます(^.^)
by のらん (2015-01-02 14:58) 

myossy

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
素敵な一年になりますように....
by myossy (2015-01-02 15:37) 

youyou_s

>つなみさん あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします^^
私もまた訪問させて頂きますね~ありがとう^^

>のらんさん あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします^^

>myossyさん あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします^^ほんとにありがとうございます。
by youyou_s (2015-01-02 20:23) 

ニッキー

明けましておめでとうございます(^^♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)/~~~
紅白、毎年皆で「あの衣装はねぇ」とか「えぇ、この歌(@_@;)」とか話ながら楽しんでますw

by ニッキー (2015-01-02 22:27) 

youyou_s

>ニッキーさん あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします^^
ブログ楽しみにしております!
紅白も観るとやはり楽しいですねぇ。これからは観ようかな。
by youyou_s (2015-01-03 08:52) 

ojioji

久しぶりの訪問になってしまいました。
本年もおじゃまさせてください。

電車の女子高生の記事、爆笑。

大晦日の夜は一昨年までは元旦未明の初詣(生徒たち連れての)に備えてルナさまと同じように寝てました。
去年=先日はなぜかスティーヴン・セガールの「沈黙の追撃」を見ていて、紅白長いこと見てないので、楽しいレポートにいろいろ場面を想像しました。
by ojioji (2015-01-10 09:20) 

youyou_s

>ojiojiさん こちらこそ今年もよろしくお願いいたします^^
セガールの沈黙の追撃は観てないな~。沈黙の戦艦とかは観たような気がします。
紅白って私も長い間観てなかったんですけど、久しぶりに観るとああ大晦日やな~となかなか感慨深かったです。
by youyou_s (2015-01-10 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。