SSブログ

嵐インタビュー!2000年2月Winkup仕事、恋愛、全体について嵐が語る [ジャニーズ]

[嵐] ブログ村キーワード

2000年2月号Winkup 

嵐 V6 KinKiKids TOKIO 長瀬智也 滝沢秀明 亀梨和也 赤西仁 山下智久 生田斗真他

2000.2Winkup.jpg

嵐インタビュー

相葉雅紀 今年の嵐はやりたいことがいっぱいある。バラエティーとか出て見たい。TOKIOがやってるような番組。バレーボールが終わって、これから何をやればいいのって感じ。変に焦ったりしないでゆっくり一歩ずつ前に進んでいきたい。小学校の頃はいいなって思う女の子はいっぱいいたのに大きくなるにつれてそういうのが減っていった。最近いいなと思うのは個性的なファッションの子。内面的には気が合うことが大事。オフはこの前、山Pとヨコとで焼肉に行った。その日はヨコと二人で山Pにおごってあげた。

二宮和也 ドラマ好きなので今年もドラマできたらいいな。ドラマはあとから達成感を感じることができるから、今年もそんな仕事が出来たら嬉しい。好きなタイプは価値観が同じ人。でも出逢ったことない。同じとこで笑ったり泣いたりしたい。自分の手にコンプレックスがあるから手が綺麗な人がいいな。ノルマを作らずに今を生きてることを楽しみたい。与えられたことを一生懸命やって大きな流れに乗りたい。プライベートではピアノを始めたい。

櫻井翔 セカンドシングルやサードシングルを出すと思う。デビュー会見からバレーボール、デビューシングルと走ってきたからスピードが収まってきたという状態かな。基本的に恥ずかしがりだからカメラ目線とか恥ずかしい、でも歌ってる時は攻撃的になれる。芸能人としてじゃなく櫻井翔という一人の男として勝負したい。こういう仕事してるから彼女を作らないとかは違うと思う。大切なのは中身だから気持ちが綺麗な人じゃなきゃ心は動かされない。今年高校卒業。せっかく友達になったのに大学で学部が別々になるのが寂しい。

松本潤 初コンサートやりたい。コンサートっていろんな仕事の中でも好き。握手会が逢った時、みんな嵐が好きだってわかって嬉しかった。きっとコンサートやったら盛りあがるよね。てか、盛り上がってください。今年もみんなと直接触れ合える機会があるといいね。恋愛したいとは思うけど、今は仕事と学校でいっぱいいっぱい。恋愛すると相手の事ばっかり考えてほかがおろそかになる男なんで。あんまりみんなから頼られないから、今年は頼れる男になりたい。しょせんはまだ16歳なんで未熟で当たり前かなと考えるようになった。少しずつ大人になっていけたらいいな。

大野智 嵐のリーダーとか言われるの居心地悪い。すごく甘えたい人だから。僕にリーダーシップを求めるのは無理。みんな礼儀とか僕よりしっかりしてるし。とりあえずリーダーっていうのはただのあだ名ってことで。人に甘えたいタイプって言ったけど恋愛は別。学校の友達感覚がいいよね。前までは自分が付き合うのは年上じゃないと無理だと思ってた。今は年齢関係ないと思えるようになった。デートは人がいないとこがいい。今年はごくふつーの毎日だといいな。平和主義なんで争いとかなくて穏便にいくといいな。

まだデビューしたてなんで初々しいですな。

特に松潤が16歳と言ってます!驚愕!

ちょうど翔くんが大学へ入学する時期だったんやねぇ。

しかしこの頃まだ大野くんは自覚がない感じ(笑)

リーダーと呼ばれることに抵抗があるみたいね。

今ではすっかりリーダーとして頼られてる感じだけど。

それに大野くんがまださらりとした髪型で少し長髪っぽいのがイイ!

この頃の大野くんの髪型が好きやわ。感受性強そうで。

まだ今のボケキャラじゃないんだよね~。

そして1999年11月28日の大阪での握手会の写真も少し。

これ行ったんだよな~。しかも朝4時頃から並んで…。ほぼほぼ徹夜しましたよ。

寒くてね…。

京セラドームの中は、テントが張ってあってその中で握手。

並んでる時に嵐が見えないわけですよ。

ケチ!!!と思わずにはいられませんでした。

でもテントの中に入って大野くんと握手したときは大感動!!!

でも一瞬だったから「頑張ってください」くらいしか言えなかった。

長時間並んで、大野くんに会えたのは一瞬…。

でも後悔はしてない!(きっぱり)

この頃はまだ初コンサートもしてないんだね。

松潤が盛り上がるかどうか心配してるけど、何年か後にはチケットが取れないコンサートになるなんて想像してただろうか。

今じゃファンクラブ入ってても取れないからねぇ。

バラエティがやりたいとか謙虚な事言ってるけど、十年後には貴方たちの番組が一体いくつ放送されているか。

この時代の彼らに教えてあげたいくらい。

昔の雑誌を読むのもなかなか面白いものですね。

その時流行ってたものとか。この号には動物占いが載ってます。

流行ってたんだな…。

他に載ってる芸能人は深田恭子、吉沢悠、MAKOTO、藤原竜也、徳山秀典、妻夫木聡、榎本加奈子、愛里。

今はあまり見なくなった方々も…。

時は移り変わるものです…。

みなさま、今年は本当に読みに来て下さりありがとうございました!

今年の9月からブログを始めたのですが、本当に楽しいです。ありがとうございます。

どうか来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね!

ルナ66.jpg

年月は人(猫)を変えるのにゃ。

【ジャニーズ過去記事】

祝!嵐15周年記念VS嵐ハワイで大野が泣いちゃったSP 11/6(木)放送

嵐インタビュー!2000年1月Winkupクリスマスについて松潤「彼女と手をつないで歩きたい」 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブログランキング参加してます。嵐好きの人もそうじゃない人も2ポチして頂けると寒さに勝てそうです。

おもしろパンツのショップです!還暦祝いにも(笑)↓



nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 24

コメント 10

ニッキー

楽しい記事をありがとうございました(^^♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
笑顔溢れる素敵な一年でありますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-30 11:26) 

youyou_s

>ニッキーさん こちらこそ、毎日日記を楽しみに読ませて頂いております!
いつもコメント本当にありがとうございます^^
来年もRUNやにゃんずの話題楽しみにしております!
ご家族共々良いお年をお迎えくださいね。

by youyou_s (2014-12-30 11:45) 

ぽちの輔

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
by ぽちの輔 (2014-12-30 21:06) 

sig

ご訪問ありがとう。こちら猫アバターなのに猫記事じゃなくて、ご免なさい。
どうぞ楽しいお正月を。
by sig (2014-12-30 21:21) 

youyou_s

>ぽちの輔さま こちらこそご訪問等ほんと嬉しかったです。^^どうか来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。

>sigさま コメントありがとうございます。こちらこそご訪問頂きありがとうございます!
良いお年をお迎えくださいませ^^
by youyou_s (2014-12-30 23:40) 

S北斗

短い間でしたが、楽しく拝見いたしました。
笑えるのもあれば、考えさせられる、なるほど、と思わせる日記・雑感・・・良かったです。
来年も、楽しみにしておりますょ~ッ!
では、良いお年をお迎えください。
by S北斗 (2014-12-31 08:50) 

youyou_s

>S北斗さん こちらこそ本当にありがとうございました!!素敵なお写真、氷を被写体にするのも綺麗だと初めて知りました。こちらこそ来年も意外な被写体も期待しています!!ぜひぜひ来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えくださいね~。
by youyou_s (2014-12-31 09:33) 

ミラジョボチッチ

本年はたくさんご訪問頂きありがとうございました(^.^)
引き続きハスキー成長日記を継続していきます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

by ミラジョボチッチ (2014-12-31 22:03) 

myossy

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

by myossy (2015-01-01 10:11) 

youyou_s

>ミラジョボチッチさん あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。ハスキー大好きなんですよ!ブログ楽しみにしております^^

>miyossyさん あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。いつも本当にありがとうございます^^
by youyou_s (2015-01-01 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。