SSブログ

福袋購入は今すぐ!どんどん売り切れてます!急げ! [子育て]

福袋って一昔前は、開店に合わせて百貨店の前に並び、一斉に入場し人込みをかき分けてお目当てのお店に突入。

とりあえず手につかんだ袋を買って、すぐさま次のお店へGO!

という、若い頃ならできたかも…な壮絶な争奪戦でしたね。

今では便利になったものですな。

ネットであらかじめ福袋を予約購入できるわけですよ。

文明の利器万歳!!!!

やはり福袋と言えば子供服。子供服と言えば福袋(知らんけど)。

すぐ大きくなる子供っていうのは高い服を購入するのに躊躇してしまいますよね?

ブランド服なんてもってのほか。

数万するコートやワンピースなんて買えるわけない!(あくまで我が家は)

私でさえブランドは諦め、5000円以内の服を探してるっちゅーのに。

高いもの買っても来年は着れない、ワンシーズンのみ。

身長が伸びきってからブランド服は購入して欲しい。

でも福袋なら、多少高くても、いつもよりはお買い得。

数点入ってるから好みの問題は出てくるかもしれんけど、好きなブランドならまぁ許せる範囲。

でも難点はすぐ売り切れること。

やはりスタートダッシュはネットでも同じなようです。

私がチェックしてる福袋関係を貼っておきます。

基本、うちは小学生の娘一人なのでそっち系が多いです。



ママプレ・キッズ  

このお店はダブルB・ミキハウス・メゾピアノなどの福袋があります。

メゾピアノとか普段なら買えませんからね、我が家では!

こちらはナルミアオンラインショップです。



メゾピアノ・ポンポネット・リンジィ等子供服ブランドのメーカー直販ショップです。



こちらは娘が大好きなブランド LIZLISAオンラインショップ。
LIZ LISAオンラインショップ

可愛い服がいっぱいあります。福袋もあり。


こちらはスポーツウェアの福袋。
manhattan store

ジャージ上下とかも高いですからね。

あと、こちらも子供服の福袋やってます。


Little Wood   

あとは、メゾピアノの福袋は売り切れることが多いので、公式ショップでだめならこちらもあります。


子供服かんさい楽天市場店


あとは私向け福袋を探しました。


こんなのとかいいですね~。


あと。ここのお店も大好きです。


これはだんなさまにいいですね。

こちらも好きなテイスト。



いろいろな福袋をご紹介してきましたがいかがでしたか?

他にも雑貨とかバッグ系とか着物系とかいっぱいあります。

楽天市場で「福袋」で検索してみてくださいな。


←楽天市場へ

売り切れる前に購入をおすすめします!!!

ルナ67.jpg

にゃんこの福袋はないのかにゃ?

実はあります。

【子育て過去記事】

クリスマスプレゼントに悩むあなたへ。売り切れ必至!今から予約!12/6発売予定マリオやピーチ、ゲームで使えるフィギュア

修学旅行や合宿に便利なかばん!小学生なら超活用できます!リュック、ナップサックなど


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。福袋大好きな人もそうでない人も2ポチして頂けたら福が訪れます…たぶん。



お正月に向けてお小遣いGETしよう!

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 21

コメント 2

ニッキー

にゃんこの福袋があれば即予約するのに(^^;)
by ニッキー (2014-12-15 15:04) 

youyou_s

>ニッキーさん コメントありがとうございます!にゃんこが入ってる福袋…。あ~想像しただけで可愛いwww
にゃんこは袋が好きですからね。置いておけば自然と入ってますからww

by youyou_s (2014-12-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。