SSブログ

大人気NYカップケーキ!etcお取り寄せグルメのご紹介です!気になる商品、気になるお店をチェック! [グルメ]

今は便利な時代です。

なんでもネットでお取り寄せできるんですからね。

おかげで美味しいものが簡単に手に入る。→太る、という悪循環が。。。。

まぁ太るのはそれだけのせいじゃないんですけども。

今回は私が欲しい商品、気になるお店をここにピックアップしておきます。

そしたらいちいち検索しなくていいですからね。

なんてブログって便利なんでしょうか。

ここからちびちび注文して試していきたいと思います。

これからクリスマスとか冬休みとかお正月とかイベント目白押しですから、たまには美味しいもの取り寄せてもいいかな~なんて。

「江戸堀プリン」



新食感のプリンです。
これ気になるんですよね。

イタリアで今人気の濃厚なアイスプリン!
表面にパリパリのキャラメルとキャラメルソースをかけて食べると「とろっ」と「サクッ」の今までにない幸福の食感を味わえます!!

「和三盆バーガー、さくさくミルフィーユ」


和三盆を使用したスイーツです。香川県の地産地消のお店だそうです。

「伊藤久右衛門」抹茶スイーツのお店です


京都宇治の老舗 【伊藤久右衛門】挽きたて宇治抹茶を使った抹茶スイーツ。

抹茶大福、これは美味しそうですよね。こういうの大好き!←だから太る…凹

「チャプチーノ」アメリカNYで大人気のカップケーキです。



チャプチーノはNYスイーツで人気のウーピーパイ、カップケーキなどのキュートなアメリカン・スイーツを取り扱うお店。

もうね見てるだけで涎が出そうなほど美味しそうです。

こういうカップケーキがあるだけで幸せになれます。

「ルタオ」北海道の有名スイーツ


これは有名ですよね。
一度食べてみたいんですよ。

チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO(ルタオ)
北海道・小樽からおいしいスイーツをお届けいたします。

厳選した素材だけを使った、北海道生まれの洋菓子舗です。

定番人気商品の「ドゥーブルフロマージュ」は「奇跡のチーズケーキ」
とも呼ばれています。

「リンツ-Lindt-」スイスのプレミアムチョコレート


無性にチョコレートが食べたくなる時があるんですよね。

そんなに量は食べられないから少しだけ高級なのをつまむのが至福の時。

スイスのプレミアムチョコレートブランド、リンツのオンラインショップです。

リンツ直営店ショコラカフェが運営するオンラインショップとなります。

そのなめらかな口どけのフィリングで全世界で愛されるリンドールやメートルショコラティエ(チョコレート職人)が
その技術と情熱をかけたエクセレンスなどリンツチョコレートのおいしさをお楽しみくださいとのこと。

日本では直営店「リンツ・ショコラカフェ」のみ取り扱いのトリュフチョコレートやクリエーションシリーズ、
メートルショコラティエシリーズもオンラインショップでお買い求めいただけます。

バレンタインにも喜ばれそうです。

「週刊現代の逸品」週刊現代で紹介されたグルメ通販



著名人が紹介したグルメを通販で買うことができるサイト。

講談社発刊の週刊誌『週刊現代』公認のショッピングサイトです。

商品の推薦人は、郷土を愛し、地元の良さをよく知っている各界の著名人。


自身の出身地で採れた海産物や、手作りの加工品など、一番「買いたい」そして「贈りたい」、とっておきの逸品をご紹介します。
実はまだまだ買いたいもの、気になるものがいっぱいあるんですよね。
お金がかかるから少しずつ試したいと思いますわ。
気になるものがあったらぜひ試してみてくださいな。そして感想を教えてください(笑)
ルナ14.jpg
どうせわたちは食べられないにゃ
【グルメ過去記事】



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。グルメな人も違う人も2ポチして頂けるとお正月がきます、私に。

最後にカニの美味しいお取り寄せをご紹介↓





nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 4

ニッキー

ルタオのルーブルフロマージュは大好物です^^
デパ地下で見つけた時やかみさんが北海道にスキー(私を置いてw)に行った時には絶対に買ってきてもらいます(^O^)
by ニッキー (2014-12-17 14:27) 

youyou_s

>ニッキーさん コメントありがとうございます!ルタオ食べたことあるんですか!!デパ地下かぁ。チェック要ですね。しかし今は便利ですよね。現地に行かなくても買えるんですもん。おかげで太りますけども。我慢というのが出来なくなってます…。
by youyou_s (2014-12-17 18:34) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
みんな美味しそうですね。
和三盆のスイーツが気になります。
by すもも (2014-12-17 21:36) 

youyou_s

>すももさん こちらこそコメントありがとうございます!和三盆も気になりますよね。ふわふわらしいです。手作りミルフィーユも食べてみたいし…。ネットで見て回っていると危険ですね。食べたいものばっかりで。
by youyou_s (2014-12-18 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。