SSブログ

毎日ゲームをするだけでお小遣いGET!お得なポイントサイトは利用しないと損ですよ! [主婦のお小遣い稼ぎ]

あ~お金が欲しい!というのが口癖になりつつあるのはわたくしですが、何か。

宝くじが当たればいいのに~と思いつつ、当座の購入資金がないため買わずじまい。

これでは一生当たらないやんか!!!

なので、なんとか数百円ずつでもお金がもらえないかと日々勉強しているわけですよ。

以前ご紹介した、レンタルBOXもそうなんですけどね。

これは今現在も続けていて大体月に5000円くらい売り上げてるかな。

不用品を売ってお金が入るからこれはおすすめ。捨てればごみだけど売ればお小遣いですからね。

で、最近見つけたのがこれ。

ポイントサイトと呼ばれるものです。いろいろあるみたいですね。

とりあえずは今ハマってるサイトは「げん玉」

クリックしたり、ゲーム(これもクリックするだけ)でポイントが溜まって、3000P(300円)たまると現金に交換してもらえます。

現金だけじゃなくて、アマゾンギフト券だったり、nanacoだったり、自分で換金方法が選べます。

数百円だけど、ちびちび貯めれば結構なお小遣いになるのでは??と信じてクリックしてます。

今現在初めて6日目ですが、1000円ほど貯めました。ポイントにすれば10000万P。

これくらいはすべて無料でゲームとかクリックとか無料登録で貯められます。

これ本気でやれば結構儲かるんちゃう?

現に私がこのサイトを知ったあるブロガーさんは月に10万とか言ってましたからね。

その場合はきっとカード入会したりとかそういうのが必要でしょうけども。

私のようにケチ…あ、いや、合理的な考え方の人はとにかく無料なものだけを選んでクリックすればよいと思います。

それでもこうやって6日間で1000円貰えますから。

CM動画を見るだけで10Pとか20P貰えるのもいい。

口座を開いたり、買い物したり、メルマガ無料登録したりすると高額ポイントがもらえたりするのでサービスを選んで登録すれば一気に数千円もありえます。

サービスによってはいろいろあるのでよく読んで厳選して利用しましょうね。

げん玉サイトの紹介はこちら ↓



少しでもお小遣いの足しになればと思います。

しかし世の中にはいろいろあるもんですねぇ。



これで儲けてる方もいるみたい。
何十万とか。

無料登録なので、とりあえず「げん玉」登録してみて、ポイントゲットしてくださいな。

今なら登録だけで250Pもらえます。

ここからげん玉案内です。

~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
  

 ~ポイントポータルサイト げん玉~


■ポイント交換額30億円以上!


■会員数370万人以上が利用してるから安心!


■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!

■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!


げん玉はコンテンツが豊富

                ★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!


★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!



★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!


無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

ルナ22.jpg寝っころがってても儲かるのかにゃぁ




【主婦のお小遣い稼ぎ過去記事】

主婦のお小遣い稼ぎレンタルBOXで不用品を売る!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。お金持ってる人もそうでない方もクリックして下さると嬉しいです。



↑これ痩せますかね?試してみようかな。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。