SSブログ

飲むだけで痩せる?食べなかったことにするサプリ「なかったコトに」効果試し中! [ダイエット・美容]

痩せたいけど運動続かないyouです、こんにちは。

体型がどんどん崩れていく今日この頃、痩せたい気持ちがぐんぐん高まってます。

そこで今試しているサプリをご紹介。

これね、痩せるかどうかまだわかんないけど、お通じがね、毎日快調になったんです。

なかったコトに.jpg

まだ全部飲んでないし、夜だけ飲んでるから効くのかどうか…(おすすめできるレベルじゃないですね、すみません)

でもね、確かにこれ飲みだしてから体重は増えてない!これ重要!!

しかも、毎日快便!…汚い話題ですが、これも重要!!!

ケチな性分がこんなとこにも影響してるのかどうか、めちゃくちゃ便秘気味なんですよ、普段。

お前はうさぎかシカの生まれ変わりか!!!てな感じのぽろぽろウン〇を出してたくらいで。

一時は便秘がひどすぎて1時間くらいはトイレに籠ったり。もうこれがツラくて。

出そうで出ないという苦しみは味わったものにしかわからないですな。

ところが、このサプリ。夜しか飲んでないんですけど、快調そのもの。朝わりにすっきり。

以前便秘薬コー〇ックを飲んだらお腹痛くて泣いたことがあったので二度と飲まないと決意してるんですが、これは全然平気。お腹痛くなるタイプじゃない。

これはなかなか良いんじゃないかと。ダイエットにもいいんじゃないかと。

まだ怖くて体重測ってないんですけど、もうちょっと飲んでから減ったかどうかお知らせしたいと思います。



これです!楽天市場で買えます!

ものぐさな私は寝てて痩せないものかと日々考えてるわけですが、基本的にサプリ飲んだりするのは好きなので、飲むだけで痩せる方法を模索中です。

以前もご紹介したのですが、緑茶で飲むだけっていうのも時々飲んでます(時々かよ)。

飲むだけで痩せるならこんな楽なことはないですもんねぇ。

運動と言えるものは、日々会社へ歩いて15分のウォーキングだけ。

これで痩せたら……病気を疑った方がいいですね、きっと。気を付けます。

でも!一応夜のご飯はカロリー高いのばかり作っちゃうので夜だけ飲んでみます。

お昼は社食でなるべくサラダとか炭水化物減らしたり努力はしてるんで!!

ダイエットって続かないけど美味しかったり楽だったりすれば長続きすると思うんです。

ちょっとぽっちゃり?ってくらいの今の状態をせめてキープしたいと。

でもちょっとぽっちゃりからおデブの境目がわからない…。

勇気が出たら身長、体重を載せたいと思います。ちなみに体脂肪は30です!!!!(きっぱり)


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ブログランキング参加してます。できれば2ぽちっとお願いいたします!お手数かけます。



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 2

ふゆん

うちをのぞいてくれてありがとーです!
肩甲骨の間をゆっくち動かすようにするのと
骨盤の位置が正常かチェックしてもらって
位置がずれてたら治すように座ると
普通体型キープできるらしいですよー(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-28 11:41) 

youyou_s

>ふゆんさん ご訪問とコメントありがとうございます!!確かに骨盤ゆがんでるかもです。必ず座ると足を組んでしまうんですよ。これって確か骨盤がゆがんでるからやったような。整体とか行った方がいいかもですね。ありがとうございます!!!
by youyou_s (2014-10-28 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。