SSブログ

ワンダーコアってどうなの?このお腹がへっこむのなら!欲しいんですけどワンダーコア! [ダイエット・美容]

最近、飲むだけで痩せる!というお茶とかサプリとか飲んでるわけですが。

順調に痩せもせず太りもせずという感じ。

なんとなくお気づきかもしれませんけど、わたくし、ダイエットという文字に弱く踊らされる性格です。

テレビ通販なんかでダイエットのなんちゃらかんちゃらってやってるとド真剣に観ましてですね。

買おうかどうしようか一通り悩んだあげく、家計を圧迫するようであれば諦めるという繰り返しなのです。

それでもね、過去いろいろ買ってしまいましたよ。誘惑に負けて。

ビリー隊長の元、必死に体操もしましたっけね。

彼はなかなか優秀だったのですが、結局続かなくて今では棚の中で休眠されておられます。

ほとんどの体操がわたしには無理だった…というのが彼を見限る大きな要因だったのではと推測されます。

別れた彼のことはもう過去の男として忘れることにしてですね。

今現在、和室に鎮座ましましておられるものがあるのですよ。

それがこの方。わたくしはしゃーこと呼んでおりますが、正式名はレッグマジック。

レッグマジック.jpg

これがなかなか場所を取るわけですよ。まぁ日々タオルを干してみたりと役に立たないわけでもないんですが。

思い出してはしゃーこしゃーことやってみるわけですが、もう20秒くらいしたら足がだるい。

とても1分は無理なんですよ。当然効果があるわきゃない。

こうやって過去の遺物を鑑みてみるに、ダイエットに結構お金を使ってるんじゃないかと。

それでいて一向に痩せてないのはむちゃくちゃ無駄使いをしているんじゃないかと。

ここまで自己分析が出来ていてなぜにまだこういったものに魅力を感じるのか?!

宣伝に乗せられる自分がヨワヨワなんでしょうかね。

あ、ちなみに今のレッグマジックはもっと進化してます。



なんかめっちゃ進化してて腰のくびれにまで効くというね。

あ~今のレッグマジックと交換して欲しい!

いや、まぁどうせやらないんですけども。

んで、話題のワンダーコア!めっちゃ宣伝してるワンダーコア!腹筋われてる兄ちゃんがまぶしいワンダーコア!



これがね!友達が買ったんですよ。

今やってる最中なんですけど、結構お腹にクるらしく。

もうしばらくして友達の腹筋が割れたら購入しようかと。

あ~でも置くとこがない!その時はレッグマジックを友達に売り飛ばそう。

あとね~。漢方薬のナイシトールってのも気になってるんだよね~。



これね、効くのかな?

とりあえずお金払う前に効果があるのかないのかが知りたい。

これ友達に勧めて試してもらおう。そうしよう。

私は今、「なかったコトに」を飲んでるからな。あっちもこっちも飲むのは不安やし。

楽して痩せる!を人生の目標に日々ダイエット食品やダイエット器具を探しているわたくし。

おそらくちょっと試しては飽きて、結果一生探し続けるのではないかと危惧しております…。

使ったお金でエステに行ってた方がよっぽど痩せてたかも!!

ルナ17.jpg「一生痩せないに100キャットフード賭けます」


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中。できればぽちっとクリックお願いいたします!お手数おかけしてすみません。



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 2

yakko

こんにちは。お越しいただきありがとうございます♩
by yakko (2014-10-28 12:48) 

youyou_s

>yakkoさん こんにちは!こちらこそコメント頂きありがとうございます!また読ませていただきますのでよろしくお願いします^^
by youyou_s (2014-10-28 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。