SSブログ

海外旅行にスーパー銭湯、TDLにUSJ行きたいとこいっぱい [遊び]

独身時代は結構海外旅行に行きました。

香港、台湾、シンガポール、オーストラリア、ニューカレドニア、サイパン、グアム、ラスベガス、フロリダ。

しかし10年以上行ってません。時間も暇もお金もない…。

娘が保育園に行ってた頃は東京ディズニーリゾートへ毎年行ってました。

その頃はまだ私が正社員だったので少し贅沢をしてミラコスタ、アンバサダーに泊まって。

いや~ほんとに贅沢やったなぁ。

ユニバーサルスタジオも年間パスを買って、夕方から行ったり。

娘が小学校に上がると平日に行くことが無理になり混んでる時に行きたくないのと、宿泊料金が高くなるのとでさっぱり行かなくなりました。

今の楽しみと言えば温泉旅行とスーパー銭湯。

特にスーパー銭湯は一日のんびりします。

夕方からは混むけど朝から行けばゆったりのんびりできます。

うちは家族3人ともに漫画好きなので一日漫画読んでます。

せっかくお風呂がいろいろあってもリクライニングチェアに座って漫画読んでます。

ネットカフェ行けや!!と罵られようとも漫画読んでます。

朝から行ってお昼食べるのも忘れて漫画読んでます。

夕方くらいにようやくお腹減ったことに気づきレストランで食べるくらい漫画に没頭してます。

まぁ何しにスーパー銭湯に行ったかと聞かれたら漫画読みに行ってたと答えられますね。

値段もそこそこしますからね、岩盤浴もつけたら余計に高い。

それでも家族3人で朝から夜までいて食事つけて1万円超えるくらいかな。 

ここでもまた値段とかいろいろ紹介したいと思います。

これはなかなかの贅沢気分になれるのでおすすめです。

あ、それと!もうすぐユニーバーサルスタジオに行ってウェザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターへ行きますのでその報告もしたいと思います。

バタービールが楽しみ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。