SSブログ

好きなこと [自分のこと]

S0-netブログ初心者のyouと申します。

アメーバやmixiではブログを書いているのですが、こちらでは初めましてになります。

アメーバでは主に本と映画のレビューを書いてまして、それだけでは物足らなくなってきました。

他に興味のあることがいろいろあるので新しくブログを始めることに。

今事務のパートをしているのですが、これが定年が65才。

定年してからの生活が楽しみで楽しみで。いや、まだまだなんですけどね。いや、ほんとに。

働かないでのんびり暮らす(年金が貰えれば…ですが)ときに、何をしようかと 今からわくわくしてます。

美容にも興味あるし、ダイエットはもう10年越しの悲願ですし、本も好きだし映画も好き。

手芸(主にクロスステッチ)も好き、懸賞応募も好き、パズル雑誌も大好き。インドアばっかりですけども。

文章書くのも好き。ゲームも好き。 美味しい物食べるのも大好き。

今は時間がなくてちびちびちまちまやってますが老後たっぷり時間ができればじっくりやりたいなと。

とりあえずはブログに興味あること好きなことなんかを書いていきたいと思ってます。

よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←ブログランキング参加してます。よければクリックしてくださると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kaepi0224

お互いに楽しくブログを載せていきましょう!!
頑張るべ(^^♪
ついてる!ついてる!ついてる!
by kaepi0224 (2014-10-19 14:29) 

youyou_s

>kaepi0224 さん コメントありがとう!頑張ろうね!楽しい楽しい!
by youyou_s (2014-10-19 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。