SSブログ

チョコレートが止められない!ダイエットはどうなるの?! [グルメ]

私はグルメではないです。はっきり言いますけど。

大抵のお店は美味しいと思うから。

これまずっ!お金払いたくないわ!というレベルに遭ったことはないです。

ファミリーレストランでも「美味しい!」という自信あります。

なのでグルメレポートをしても真実味がないし、紹介するものが万人に受けると自信を持って言い切れません。

でも!!!!

やっぱり!!美味しい!もう一回買う!と思ったものは紹介したいじゃないですか!

それで共感してもらえたらめっちゃ嬉しいし。

んで、前置きが長くなりましたが、私ダイエットしてます。かれこれ12年ばかり。

未だに全然痩せてないのですが、その理由の一つにチョコレートが食べたくなる時がある、というのがあります。

チョコレートって無性に食べたくなりませんか?

なりますよね?

チョコレートを大量に食べるわけじゃなく、ほんのちょこっとあれば満足するんですけどね。

んで、いろいろな味が食べたいわけです。

それで楽天で見つけたのがこれ!


これなんですよ!もう何度もリピート買いしてるのは!

とにかくいろいろな味が楽しめて大きさも色々で割って食べてます。

ちょこちょこと。チョコだけに。

家族で食べても良し、職場で分けても良し、一人でがむしゃらに食べても良し。

もうねこれ食べてる時はダイエット忘れます。忘れるようにしてます。



私は特にマシュマロ入りのが気に入ってます。

綺麗な箱に入ってくるので、プレゼントにもいいかも。

これからクリスマスもありますし、その時に開ければ歓声が起こると思いますよ。

超超おすすめです!



人気ブログランキングへblogramのブログランキング   ←ランキング参加中です。クリックお願いします[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。