SSブログ

国家の陰謀 [自分のこと]

あのね、これ‥ちょっと‥内緒なんだけどさ。
誰にも言わないでね?
ここだけの話にしておいてね?

あのさ‥。

わたし‥。

狙われてんのよ。

なんかに。

だってさ。おかしいねん。絶対おかしいねんって。

わたしはね、普通にICOCAを使ってるわけよ。
なのに、なんでかぴーーって鳴ってガシャッと無情にも改札が閉まっちゃうわけ。
おかしいやん。おかしいって。あれ。

もうさ、認識してないのかと思ってカードを外に出して当ててんねんで?
こんなんICOCAの意味ないやん!!
切符でええやん!!

あれね、どっかで見てるんやって。
わたしが通り過ぎるの見計らってわざとガシャって閉めて「ぷっ」って笑ってんねんで。
JR西○本がわたしに意地悪してるねん。
みんなで。
よってたかって。

あとさ、これはもう決定的な証拠になると思うんやけど‥。

会社に行くまでの歩道にさ。
工事したあとがあるねん。
掘り返した跡が。
そこがちょびっとだけ盛り上がってるねん。
んでさ。
毎日毎日そこでつまずくわけよ!

おかしいやん!!!
もうね、そこが盛り上がってるのはわかってるねん。
色も他の部分と違って黒っぽいし目立つねん。
そこに存在してると理解しているし予測もしてるねん。
なのに、なんでか、ちょっとつまずくねん!
もちろん運動神経いいのでコケないよ?
コケないけど、ちょっと「おっとっと」みたいなるやん?
恥ずかしいやん!!
モデル歩きが台無しやん!

あれね、絶対に陰謀やねん。
どっかの。
わたしの歩幅、つま先の角度、足の上げ幅下げ幅、しいては歩き方から身長体重体脂肪全部研究した結果、あの盛り上がりになってるわけやねん。

もうね、プロの仕業やねん。
ええ仕事しとるねん。
完璧やねん。
罠とわかっててもひっかかるねん。

以前に頭にバッタを乗せられたことがあるねんけど(過去日記どっか参照)あれと同じ組織の仕業やと思うねん。

どうも、わたしの言動、存在そのものが国の存亡を脅かすんちゃうかな。
そやしわたしのイメージを壊して亡き者にしようとしてるんちゃう?
そら毎日「おっとっと」ってしてたらイメージも台無しや!

今日だって、駅でわたしだけホットペッパー(クーポン付き無料配布情報誌)くれへんかってん。。。。
この前もなんかのチラシ配ってたのに、わたしだけもらわれへんかったし。
なんのチラシやねん!
気になるやんけ!

電車で座ると必ずおっさんが隣に座るねん。
小汚いおっさんが。
しかも必ずくさいし。


陰謀や!!!!!!!
これは絶対陰謀や!!!!

給与があがらへんのも、
老化が進んでるのも、
夜22時頃にめっちゃ眠たくなるのも
全部陰謀やねん!!!

くやちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

ルナ115.jpg

あほにゃぁぁぁぁぁぁぁ!

【過去記事】
クロスステッチ超大作~経過報告「65色中7色完了」あと58色!だいぶできた…かも。 
くらくらどきどきはぁはぁ

【本映画過去記事】
映画「チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像」白鳥・田口コンビが挑む最後の謎とは
映画「最強のふたり」生活も境遇も人種も違うふたりが親友になるまで… 



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。まぁただどんくさいだけっちゅー話もあるようなないような…なわたしにポチって下さると絶対コケません!

こういうの大好き!購入決定↓



タグ:陰謀
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ニッキー

例の秘密組織の陰謀に違いないです(>_<)
もしかして貧血なのも秘密組織の陰謀かもw
ここは是非とも黒幕を探し出して全て責任を取ってもらいましょう(^_^)v
by ニッキー (2015-04-30 14:32) 

youyou_s

>ニッキーさん そうでしょ?秘密組織に狙われたら最後、諭吉は出て行くわ、貧血なるわ、夜早く眠たくなるわ、もうね最悪ですよ。ニッキーさんも狙われてるかもしれませんよ?
by youyou_s (2015-04-30 15:50) 

mitsuya

多分、この「好きがいっぱい」の中に触れてはいけないことが書かれているんですよ。それで、そのような嫌がらせを……おそらくこれは警告です。そのうちもっとひどくなります。盛り土の代わりにバナナの皮とか……バナナの皮なんかで滑るのは今じゃ吉本新喜劇くらいですからね、youさんでも立ち直れないと思いますよ。気をつけてくださいね
m(_ _)m
by mitsuya (2015-04-30 23:46) 

youyou_s

>mitsuyaさん 私もね、このブログのせいじゃないかと薄々感づいてるんですよ…。どうも知らない間に国家の秘密を暴いてるんじゃないかと…。バナナの皮!そんなんで転んだら伝説じゃないですか!…なんて恐ろしい…。
by youyou_s (2015-05-01 07:59) 

ぴーすけ君

全部陰謀に間違いないっ!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
by ぴーすけ君 (2015-05-02 21:43) 

youyou_s

>ぴーすけ君さん そうでしょ!陰謀ですよね!ぴーすけさんも気を付けてくださいね!
by youyou_s (2015-05-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。