SSブログ

くらくらどきどきはぁはぁ [自分のこと]

なんかこんなとこでこんな事書いてもいいもんかどうか‥。

最近‥わたし‥。

サカッってるのかも‥。

だってね、駅や電車でイケメン見つけるとくらくらしちゃうんですよ。
眼の前にイケメンが座っててもくらくらどきどきしちゃうの。
隣にイケメンが座ったりなんかしたらくらくらどきどきわくわくしちゃうの。
駅まで5Mほどダッシュかましたら胸がどきどきしちゃうの。
しばらく胸の動悸がおさまらないの。
はぁはぁしちゃうの、朝っぱらから。

これって‥。

恋?(違)

おまけに今日の夢‥・。


なぜかキンキキッズの二人が出てきてね、光一ってばわたしにキスするんですよ。
ちゅって。軽いの。ほっぺとかまぶたとかにちゅって。
美青年がオバハ‥げほっ、あ、いや、わたしの柔らかな頬にちゅって。
いやん、書いててどきどきくらくらふわふわしてきたっちゅーねん。


やぁねぇ光一ったら、ふふふふふふふ‥ふははは‥ぶわっははぁぁ‥ごほっげほっがはっおえっ。

‥。


なんかね、恋をしたいお年頃っつーかさ。
万年青春時代っつーかさ。
通年春満開っつーかさ。
頭おかしいっつーかさ。

‥。

そんな感じ。

外歩いててもふわふわした感覚が抜けないの。
もちろん頭ふわふわしててもイケメンアンテナは完璧に立ってるけどね。
あっ、あそこの兄ちゃんかっこいい!
あっ、あの兄ちゃんちょっとカツンっぽい!
あっ、あの兄ちゃん半ケツ!←ローライズ過ぎ
あっ、あの小学生は将来絶対イケメンになる!! 



そんな感じ。
どんな感じ?
よくわからんけど。
わからんのんかいっ!


んでね、今日ちょっとだけその理由が判明したの。
なんでわたしがくらくらふわふわどきどきしてたのか。
















ド貧血でちた!

今日、会社の健康診断の結果が送られてきてね。
見たら、貧血で【至急】要精密検査ってあんた!


どうりで走ると胸がばくばくするわけですわ。
身体に酸素がいきわたらないからね。
どうりでお風呂でたときに一瞬めまいがすると思ったわ。
どうりでイケメン見たらくらくらふわふわすると思ったわ。
どうりでイケメンばっかし眼に入ると思ったわ。
光一からキスされる夢を見るのもおかしいと思ったねん。
おこずかいもすぐなくなるなぁと思ってたねん。
給料も少ないなぁと思ってたねん。
なんかどっかおかしいと思ってたわ。
すべてみんな貧血のせいだったんですね。
とりあえず今日から鉄剤飲みます。

あああ~良かった。頭の中がお花畑=変態‥じゃなくて!!!

ルナ110.jpg

あほにゃ…

【過去記事】
春…なのか…な?
別れました 

【本映画過去記事】
映画「風立ちぬ」宮崎駿が最後に魅せる夢を見ることと夢をかなえること 
本「幽霊人命救助隊」自殺した霊が地上に降り自殺志願者たちを救う?!
映画「ガタカ」近未来、遺伝子操作で優秀な子供だけ選別して産まれる社会。劣性遺伝子を持った ヴィンセントは宇宙飛行士を夢見るが…



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。昔っから貧血なのに、体格が立派なせいであまり真実味がないわたしに同情ポチ下さい。



箱入りさくらんぼ↓


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

ニッキー

そっかぁ、おかしいのは「貧血」のせいだったんですね!(^^)!
じゃあ、私の給料が少ないのもダッシュすると息切れがしてめまいがするのも「貧血」のせいかもしれない(^.^)
でももし違ったら悲しいので検査はやめておきますw
by ニッキー (2015-04-23 21:25) 

mitsuya

ま、何と言いますか……また非常に突っ込みづらいというか……とりあえずお大事にと(^^)
でも、貧血じゃないですけど生前うちの母が夢にDrメフィストが出てきたって言った時はびっくりしましたね。こいつ魔界都市ブルース読んでるんかい!?って(^^)
by mitsuya (2015-04-24 00:23) 

youyou_s

>ニッキーさん そうなんですよ!すべて貧血なのが悪いんです!どうやら諭吉さんが居つかないのもそのせいだと思うんですよね。。。…貧血治さなきゃ。。。
でも結構昔からずっと貧血なんですよ。でも、体格が立派なせいで貧血とは思われない…。

>mitsuyaさん お母様すごい!!!しかも想像力豊かすぎ!!(笑) 夢に出てきた異性が好きになっちゃうことってないですか?前にダウンタウンの浜ちゃんが出てきて、好きになったことあります、私。気になってる人が夢に出てくるのかなぁ。
by youyou_s (2015-04-24 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。