SSブログ

春…なのか…な? [その他諸々]

もう春なのか、そうでないのかわかりません。

寒かったり暑かったり。

まぁでもちょっと春を感じる出来事がありました。

電車の中でおっさんが元気良く臭ってました!!


春ですなぁ。

…。

こんなもんで暖かさを感じたくないわいっ!

ま、でもタイツ姿はいくらなんでも見かけなくなりましたね。
素足が多い感じ。

だんだん薄着になると体型が隠せないのがつらい。

思い切って出すのがいいのかもしれない。
人に見られて美しくなるって言うもんね。

…。

そうなのかな。
このお腹を見せて歩いたらへっこむのかな。

顔は毎日出して歩いてるけど別に綺麗にはならない。
てか、皺とかシミとかだんだん汚く…。

まぁそんな暗いみじめな話は置いておいて。

春をすっとばしていきなり梅雨とかになりそうですな。
日本の四季がだんだんずれてきてる気がします。

毎日毎日雨が降ってうっとおしいです。
娘は元気に中学校へ自転車通学してますが、可哀相にほぼほぼレインコート着て行ってますよ。 


あ、そういえば!

うちのだんなが最近べたべたしてきます。
いや、以前から結構べたべたなんだけども、最近多いの。
後ろから抱き着いてぐりぐりしたり。
油断するとすぐ触ってくるの。

もしかして…。






サカってますか??

…。

春ですなぁ。。



私の春の感じ方って…orz

ルナ113.jpg

春は毛がいっぱい抜けるにゃ

【過去記事】
別れました
子供の歯列矯正 

【本映画過去記事】
本「クラッシュ・ブレイズ7 大峡谷のパピヨン」ジャスミンの愛機クインビーが盗まれた?!
本「幽霊人命救助隊」自殺した霊が地上に降り自殺志願者たちを救う?!
映画「ガタカ」近未来、遺伝子操作で優秀な子供だけ選別して産まれる社会。劣性遺伝子を持った ヴィンセントは宇宙飛行士を夢見るが…



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。春なのに寒い!!脂肪いっぱいついてるのに!!というわたしにポチって下さるとめっちゃ嬉しいです!

上質カシミアストール今の季節に!↓



タグ:
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ニッキー

我が家はにゃんずの抜け毛の多さで春を感じますw
ご主人、甘えたい年頃(?)なのかも^^;
by ニッキー (2015-04-20 15:41) 

youyou_s

>ニッキーさん 確かに!!多頭飼いの方々は一体抜け毛をどうしてるんだろう…と不思議に思っております。我が家なんて一匹いるだけでふわふわふわふわ舞っているのに。部屋の隅っことかもう見ないふりするしか…(主婦失格)。
by youyou_s (2015-04-20 17:01) 

mitsuya

サカッてるなんて言ったら旦那様に怒られますよ(-_-;)
でもまあ普段からラブラブみたいですし、のろけの一つとして承っておきましょう( ̄ー ̄)ニヤリ 電車の中の臭いは気になりますね、冬のこもったのとは又違うタイプの(T_T)
by mitsuya (2015-04-20 23:58) 

youyou_s

>mitsuyaさん 普段からラブラブ…。…。そういうことにしときましょう!電車の中もね、会社の前の席からもほんわりとニオイが…。他人のふりみてわがふり直せって言葉通り、自分が臭くないように気をつけてます!
by youyou_s (2015-04-21 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

別れましたくらくらどきどきはぁはぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。