SSブログ

別れました [自分のこと]

胸にぽっかり穴が開いた気分。

こんなにまで貴方を愛していたなんて…。

貴方は私の好みのイケメンタイプとはちょっと違う。

でも…。

すごくすごく好き…。

貴方がそばにいてくれるだけでとても安心できる。

貴方が与えてくれる安心感にあまりに頼っていたんだね。

なくして初めてわかるってよく言うけど…。

私、本当に貴方が好きだったんだ…。心の底から。

貴方がいないと、私、どうしていいかわからない。

いろんなとこに一緒に行ったね。覚えてるかな?

いろんな思い出が今甦ってくるよ。

貴方がそばにいてくれたらから楽しかったんだと、今ならわかる。

最後に一緒に行った場所…。結構大きな本屋さん。

あんまりロマンティックじゃないね(笑)

でもあれが最後だった…。

思い出がつらすぎてしばらくあの本屋さんには行けないかも…。

また…逢えるかな…。逢いたい…。

貴方に逢いたいよ…。

別れても永遠に愛してる。

今までありがとう。そして…さよなら…。 












































私の財布から最後の「諭吉さん」がいなくなってしまいました。。。

昨日…本を大量に買ったせいで、それが姿を見かけた最後となりました。

さよなら、諭吉さん。

今の私の財布の中は小銭だけ…(涙)

諭吉さん!!!早く戻ってきてね~~~。
あ、でももうすぐにゃんこのフィラリア予防が始まる…。
またもや諭吉さんがどんどん我が家から出て行かれます…。
もちろん娘の歯列矯正では団体でどぉぉぉぉぉっと我が家から出て行かれる諭吉さん(号泣)。
どうかどうかいつか団体で戻ってきて~~~~~(泣)
ルナ110.jpg
フィラリアってことは…また病院に…←嫌がらないでね。。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。我が家での諭吉滞在時間はとっても短いです。どうしたら長期滞在してもらえるんでしょうか。同情ポチ押して頂けると少しは諭吉さんと繋がれるかな…。

こういうコート欲してます。が、諭吉さんがいない!!↓



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ニッキー

お金ってお越しになる時はつつましやかに個人でいらっしゃいますが、出て行かれる時はなぜか団体さんで出て行かれるんですよね(ToT)/~~~
いつか・・・いつか、大量の諭吉さんに囲まれてみたい^m^→犯罪するしかないかw


by ニッキー (2015-04-15 22:43) 

youyou_s

>ニッキーさん 宝くじがあるじゃないですか!!…当たったことないですけど。どうも我が家は諭吉さんに嫌われてるのかな…。もしかしたら諭吉界では、あの家に行くな!というお達しが出てるのかもしれません。それっくらい諭吉さん、滞在してくれませんし来てくれません!なんでや!!!!!!!
by youyou_s (2015-04-16 08:17) 

mitsuya

こら~! なんて思わせぶりな文章なんですかヽ(`Д´)ノ
なにかあったのかと心配しちゃったじゃないですか。
でも、まあ、youさんのことですから、オチはあるんだろうなとは思ってましたけど( ̄ー ̄)ニヤリ
見事に一本取られました、結構大きな本屋さんが絶妙な伏線……ちっ、いつか仕返ししてやる( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-04-17 00:30) 

youyou_s

>mitsuyaさん 笑!だまされてくれましたね!オチつけるのが好きなので、mitsuyaさんのようにだまされてくれるとめっちゃ嬉しいんですよ!
仕返し…楽しみなような怖いような(笑)
by youyou_s (2015-04-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の歯列矯正春…なのか…な? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。