SSブログ

嵐インタビュー「Winkup2000年5月号」嵐が考えるカッコ良さとは? [ジャニーズ]

Winkup 2000年5月号

TOKIO 長瀬智也 KinKiKIds V6 嵐 ジャニーズJr(滝沢秀明、錦戸亮、今井翼、横山裕、生田斗真、山下智久、村上信吾、渋谷すばる)

img010.jpg

嵐の5人が考えるカッコ良さとは…。

櫻井翔 大野くんのカッコ良さは歌、甘くてとろけそうになる(笑)。相葉ちゃんは、多くを語らないところかな。ニノは写真写りがかっこいい。松本さんは昔から弟みたいな存在だから…カッコいいんですかね?あ、最近彼は本を読んでることが多くてその姿はかっこいいね。あと写真うつりもいいし。俺は、自分の言葉で人を感動させる、そんな中身の濃い人間になりたい。

二宮和也 自分の外見とかあまり興味ない。男にとってかっこいいって、外見じゃなくて、生き方とかポリシーとかハートだと思う。今はクールとか言われてるけど昔は熱い男だった。友達がやられたら黙ってない…みたいな。俺は熱い男が好きだな。人付き合いとかあまりうまくないけど、ハートが熱い男。見てると目がハートになるね(笑)

大野智 僕がかっこいいと思うのは勇気のある人。ほんの少しの可能性でもチャレンジする気持ちを忘れない人。だから僕は刑務所を脱走する映画とか大好きなんだよね(笑)。つい最近も「アルカトラズからの脱出」を見て興奮。実在の人物でかっこいいなと思うのは竹中直人さん。全体からにじみ出る雰囲気がめっちゃかっこいい人だと思う。外国の俳優さんだとロビン・ウィリアムズ。笑わせて泣かせることができる人。あとは「アルマゲドン」のブルース・ウィリス。ぼくもああいう状況ならふたつ返事で宇宙に行くね。自分の手で自分の生死は決めたいね。

相葉雅紀 自分のことかっこいいって思うことはないなぁ。ジュニアのコンサートのビデオ観てて、みんなきらきらしていい顔してるな~って思ったよ。僕のみどころ?うーん、顔を褒められることもないしなぁ。もし生まれ変われるとしたらSMAPの香取慎吾くん。ルックスから性格の良さがにじみ出てるようなとこが好き。

松本潤 自分がかっこいいなって思う人は、男女問わず自分自身ってものをしっかり持ってる人。もう少し大人になった時にそうなれてたらいいな。最近よく本を読むんだ。本から学ぶことってすごく多い。僕って小さな時から自分自身の内面に目を向けてきたほうだと思う。どんなふうに生きたらいいんだろうとか、どんな人間になるべきだろうとかね。その答えはまだ見つからないけど、いつか自分に自信が持てる日がきたらいいな。

この頃はまだ松潤が自分に迷ってる時期みたいで、自信が持てない…風なことを言ってます。
まぁまだこれからの時だからね。

写真は全部モノクロで、大人っぽい感じ。
でも大野くんの顔がまだ幼くてぽっちゃりしてて可愛い。

この頃から嵐のコンサートが始まってるようです。
たぶん私も大阪、横浜あたりは観に行ってた気がする…。
その時買った大野くんのうちわは一体どこに…。

この頃は「伝説の教師」ダウンタウンの松っちゃんとSMAP中居くんのドラマが始まってます。
出演者に米花剛史くんと屋良朝幸くんが出て嬉しかったのを覚えてる。
この二人はダンスが上手なのに、どうも芽が出ない感じだったから。
まぁあまりセリフもなかったけども…。

あとおすすめ本のコーナーで嵐も答えてます。

櫻井翔「深夜特急」沢木耕太郎
大野智「寄生獣」岩明均

大野くんは、女の子にはちょっとエグイかもしれないけど面白い漫画だとおすすめしてます。最近映画化されてますね。私も大好きな漫画です。

この頃の嵐は「SUNRIS日本」「HORIZON」を新曲として発売してます。

2000年っつーと、今から15年も前。
まだまだ嵐も十代の頃。
若々しいです。

ルナ110.jpg

わたちはまだ生まれてもにゃい…

【過去記事】
嵐インタビュー「Mannish2000年4月号」嵐のプライベートライフをインタビュー!
嵐インタビュー!2000年4月Winkup嵐がピンク一色に!

【本映画過去記事】
本「恋におちる確率」太めの33歳独身ミンの恋愛事情は…
映画「居酒屋ゆうれい」山口智子のヌード&パンツが見られます!それだけかよっ!
本「砂漠に消えた人魚」19世紀ロンドンからエジプトへ冒険の旅 



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。この頃ならまだチケット取れたのにな~と思うわたしにポチって下さるとめっちゃ嬉しいです^^

ちまちまお小遣い稼ぎませんか?↓



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 15

コメント 2

mitsuya

嵐はちっと分からないけど寄生獣はおすすめ(^^) 実写よりもアニメよりもやっぱり原作が一番かな( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-04-09 01:33) 

youyou_s

>mitsuyaさん 私も原作漫画大好きです!ちょっとグロいけど。アニメは観てないんですよね。なんか声とか入るとイメージが壊れる気がして。でも映画は興味あります。
by youyou_s (2015-04-09 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。