SSブログ

訳あり第二弾「割れチョコ」めっちゃ美味しいので食べ過ぎに注意!チョコレート好きにはたまらない! [グルメ]

むしょーにチョコレートが食べたくなる。

そんなことありませんか?

私はあるんです!

だから太るんです!

欲求に負けてわたしが買ったのがこれ。。。。




じつはこれを注文するのは二回目。

あまりに美味しいため、食べすぎるので注文を我慢してたわけです。

しかし、欲求に負けてしまいました。

IMG_3579.jpg

なかなか綺麗な箱に入ってくるので、プレゼントにもできます。

IMG_6039.jpg

たっぷり入ってるのがここからでも見て取れます。

アルミの袋に入っていて、ジッパーがついているのでこのまま保存できます。

IMG_1231.jpg

開けるとこんな感じでいろんな種類が入ってます。

IMG_4979.jpg

めっちゃ食べごたえがあります。

どれも美味しいんですが、私が好きなのはマカダミアが入ったやつと、マシュマロが入ったやつ。

どちらも食感が良いんですよ~。

固まりで入っているので、割って食べます。

ほっといたらそのまま固まりごと食べちゃいますから(私が)超危険です。

割って少しずつ楽しみながら食べるのがおすすめ。

いろいろな種類があるので飽きません。

賞味期限は半年ありますから充分。

これが冷蔵庫にあるだけで幸せな気分ですからね(どんだけチョコ好きやねん)。

私はミルク多めで注文しましたが、ビター多めにもできます。

チョコ自体が美味しいので、これだけ入ってても飽きません。

…痩せたいんですけどね。

いや、ほんとに、痩せたいんですよ。

ダイエットはこれ食べてからにします!

ルナ73.jpg

絶対痩せにゃい~~~~~っ!!!!

【過去記事】
褒めて育てる
訳あり?!「チーズタルト」1kgたっぷり入って… 

【本映画過去記事】
本「完璧な嘘」麻薬王に息子を攫われたCIA捜査官。彼は息子を取り戻すことができるのか?!
映画「横道世之介」高良健吾、吉高由里子主演、ちょっととぼけた世之介の恋と青春 
本「デクスター幼き者への挽歌」殺人鬼が警官に?!人を殺したい願望のある鑑識が事件を解決



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。チョコレート好きな方も嫌いな方も2ポチして頂けるとダイエットできる…かも…たぶん。



みんなで太れば怖くない!↓

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

ニッキー

こんな素敵なチョコが冷蔵庫にあると冷蔵庫に張り付いちゃいそうです^^;
by ニッキー (2015-03-30 16:19) 

youyou_s

>ニッキーさん そうなんですよ!冷蔵庫開けては…いかんいかん、今日の分はもう食べたやん…と自分に言い聞かせないとあかんのですよ。誘惑がすさまじいです。…でも買っちゃうんですよねぇ。
by youyou_s (2015-03-30 17:02) 

mitsuya

チョコレート1.2kgですか?食べでがありますね(^^)
でもチョコって珈琲はもちろん、意外とお酒にも合いますしね、たしかにお得ですよね。ワタクシも注文してみようかな
by mitsuya (2015-03-31 00:45) 

youyou_s

>mitsuyaさん 確かに!珈琲にも合いますよねぇ。これはなかなか食べごたえありますよ。いろいろな味や食感が楽しめるので意外に飽きないし。これはおすすめです!一緒に太りましょう!!!ぜひ!
by youyou_s (2015-03-31 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

褒めて育てるそれぞれの役目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。