SSブログ

褒めて育てる [自分のこと]

人生そうそう褒めてもらうことってない。私の場合(哀)。
ありますか?
大人になって褒められること。
私はないです!(きっぱり)

1番褒めて欲しい部分を褒めてもらえないことも多い。

結婚前にメイクを習いに行っていた。



メイクの先生「君はお尻がいい!!お尻がいいね~!!」


いやいやいやいやちょっと待て、と。

違うやん。
私メイクを習いに来てるわけやん。
お尻褒められてもメイクに関係ないやん。
顔を褒めてほしいやん。
なんで会うたびにお尻褒めるねん。
そこしか褒めるとこないみたいやん。
そこまでケツがいい!と言われても嬉しくないやん。
どっちか言うと美人とかキュートとか言われたいやん。
メイク習う意味ないやん。


メイクの先生「君のお尻見てると勃つわ」


いやいやいやいやちょっと待て、と。
顔見たら立たないんか、と。
私とヤル時はバックからしかないんか、と。
正面きってヤリ合う気はないんか、と。


なんか化粧する意欲がなくなってきたわけですよ。
メイクの先生顧客を失いつつあるわけですよ。
結構有名な先生なんですけどね。


メイクが終わって綺麗にメイクされた私が自分にうっとりしていると


 メイクの先生「いや~やっぱりお尻いいね」






















顔を誉めろ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


ルナ127.jpg

ぎゃはははは!お尻ばっか!!!←そない笑わんでも…

【過去記事】
似てる…
私が〇〇〇〇だったら…

【本映画過去記事】
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」ジョニー・デップのジャック・スパロウは最高!
漫画「キャットストリート」花より男子の神尾葉子作。引きこもり生活から外の世界へ! 
本「ムーンライト・ローズ」事故に遭ってから頭の中で声が聞こえる?! 



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。お手数ですがポチって頂けるとお尻褒められても我慢します!

お小遣い稼ぎましょう!無料で登録!ポイントサイトげん玉



nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

ニッキー

いやいや、きっともう「美人!」とか「綺麗!」とか言われ慣れてると思ったんですよ(^O^)
で、きっと他の人はあまり褒めないだろうお尻を褒めたんじゃないかと^^;
by ニッキー (2015-03-27 17:24) 

youyou_s

>ニッキーさん 優しいなぁもう。。ありがとうございます(泣)しかし先に顔を褒めてもよさそうなもんですよねぇ。お尻ばっか!あんまり褒めない場所ですよね…。やっぱり…褒めるとこなかったんじゃ…。
by youyou_s (2015-03-27 23:23) 

mitsuya

なんだろ、すごくコメントするのが難しい気が……
あっ、ねこちゃん大爆笑してますね^^;
by mitsuya (2015-03-29 06:58) 

youyou_s

>mitsuyaさん わははは(笑)確かにコメントしずらいかも(笑)この先生メイク習いにいってるのに、ずっとしゃべってるから全然教わってない…。結果なにも身にはならなかったです…。でもプロにメイクしてもらう快感だけを覚えてしまいました。。。
by youyou_s (2015-03-29 15:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。