SSブログ

似てる… [自分のこと]

どっかのブログで「中山美穂と伊東美咲」は同じ系統の美人…

と書かれているのを見つけた。

私もずーーっと同じこと思ってたので嬉しかった。

ちょっと上を向いた鼻が似ていると思ってたのだ。

だんなに言うと「そう?」というそっけない返事だったので寂しかった。

他にも同じ系統やなぁと思う人達がいる。

山田優と篠原涼子は同じ系統。

米倉涼子と杉本彩は同じ系統。

木村拓哉と岡本健一(男闘呼組)と内博貴(NEWS)は同じ系統。

カラテカの矢部とホラーマン(byアンパンマン)は同じ系統。

ゴリエと北京原人は同じ系統。

わたしと北川景子もしくは柴咲コウは同じ系統。







ごめんなさい。嘘こきました。
最期のは「だったらいいな♪」がつきます。すみません。
殴らないで下さい。

正直に包み隠さず言いますと私と北川景子や柴咲コウの共通点と言えば「女」であるというくくりでしか語れません。

まぁもしかすると足の小指の爪の形くらいは似てるかもしれません。
私、足の小指の爪はほとんどありませんが。

それにもしかすると奥歯の形も似てるかもしれません。
私、奥歯は虫歯(治療済)ですが。

がんばって探せばどっかひとつくらい似てるかもしれません。
可能性は捨てきれません。捨てたくないです。


こうして日記を書いていても私の顔は想像するしかないですよね。
だから好き勝手言えるわけですよ。
「私、藤原紀香そっくりなんです」とかね。 


まぁ何が言いたいのかよくわからんくなってきました。

私の顔を想像する時はお好きなタレントを当てはめてください。
伊東美咲でもハセキョーでも石原さとみでも山田花子でも光浦でもみのもんたでもいいです。


…いや、みのもんたはやめておいて下さい。すみません。
言い過ぎました。
えと、言っておいて申し訳ないんですけど、光浦さんもちょっと…。
できれば山田花子も…。

かと言って石原さとみにも1mmも似てないし…。

なんだったらもう「へのへのもへじ」で!
ルナ115.jpg
北川景子て!!!(爆笑)←いや、そない笑わなくても…



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。にゃんこに爆笑されるわたしに同情ポチよろしくお願いいたします。

スプリングコートが欲しい…↓



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

mitsuya

北川景子でいこうと努力したんですけど、どうしてもプロフィール画像が浮かんできてダメでした(´;ω;`)
あと、似ているといえばいきものがかりの吉岡さんとカワウソに一票(^O^)/
by mitsuya (2015-03-21 01:02) 

youyou_s

>mitsuyaさん いやいや努力が足らないですよ!北川景子風だと思えば思えるんです!てか!!かわうそて!!吉岡さんってボーカルですよね?ね?まぁそれなら許せる範囲(えらそう)。かわうそて!!!(大事なとこなので二度言います)。まぁ可愛い生き物やし許せる範囲…か…な…そうなのか??
by youyou_s (2015-03-21 22:35) 

mitsuya

似てるんですって。
ほら、http://matome.naver.jp/odai/2141926219800178901
NEVERまとめページだから安全ですよ(^^)
by mitsuya (2015-03-22 00:34) 

youyou_s

>mitsuyaさん 確かに!めっちゃ似てる(笑)可愛い!!ご本人も公認みたいですねぇ。それならいいのか…な。可愛いからいっか。
by youyou_s (2015-03-22 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。