SSブログ

BABY FACE Planet's(ベビーフェイスプラネッツ)アジア風レストランご紹介 [グルメ]

本日は、わたくしお気に入りのレストランをご紹介いたします。

BABY FACE Planet's(ベビーフェイスプラネッツ)守山店。

B1.jpg

B2.jpg

外観からアジアン風。

B3.jpg

中には水の張ってある池(?)があり、なぜか小銭が…。
こういうとこにはお金を投げ入れたくなるものなんでしょうか。
なら家の前にこういう小さな噴水っぽいものを作ればきっとみんな小銭を入れてくれるはず。
何もしなくてもお金が稼げますね!←貧乏人の考えそうな…。

B5.jpg

お店の中は真ん中に階段があってそれぞれ区切られた小部屋に行けます。

半個室ですね。

B4.jpg

なのでくつろげますし、席にはモニターが付いていて常にトム&ジェリーが無音で流されています。
なので小さなお子様連れでも案外子供が静かにしてくれます。
うちなんか家族そろってモニターじっと見てますからね。

メニューはしっかりがっつり食べるものからデザート系まで充実。

B6.jpg

パフェも種類多いです。

B7.jpg

デザートもがっつり。

B8.jpg

ジュースも種類多いです。ドリンクバーもありお得。

結構このお店は量が多いのですが、1.5倍、2倍と、料金上乗せで量を増やせます。

B9.jpg

これはうちのだんながいっつも注文するカルボナーラ1.5人前。

料金は1080円。一人前だと880円。

なぜ1.5人前かというと、わたくしが少しおすそ分けして頂くからです。

そして娘とわたくしがハマっているハンバーグがこちら。

B10.jpg

これ二つ乗ってますけど、一人前です。880円。

めっちゃお得ですよね!

ジューシーで柔らかくてめっちゃ美味しい!

…ここでお気づきの方もおられるかもしれませんけど、わたくし、だんなのカルボナーラを貰い、その上このハンバーグを平らげ、ライスも頂きます。

……。

そら太るわ!!!!!!!!

みなさまの声を代弁させて頂きました。

この前からケーキバイキングだの、ホワイトデーだの、わたくしを太らせる絶賛キャンペーン中でございます。

そろそろカロリー制限し、ダイエットらしきものを始めないと、6月初旬にある会社の健康診断がやばいです。

はぁ~この食欲が憎い!!!!!!!!

ルナ101.jpg

痩せる気にゃいやろ…

【過去記事】
ケーキバイキング!「CLUB HARIE(クラブハリエ)」たねやのバームクーヘン・ケーキ食べ放題
保護色 

【本映画過去記事】
映画「ブロウ」ジョニー・デップの真面目な演技もイイネ!実在する麻薬王のお話です
映画「ウォンテッド」毎日を退屈に過ごす人へ…暗殺者の血筋ってあるのか?! 



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。美味しいものが溢れている世の中が太らせるのです…おそらく一生痩せない私に同情ポチ下さい!

GWの旅行はお決まりですか?↓





nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ニッキー

ハンバーグ、これで¥880は安い(^O^)
そしてパフェやデザートも充実してるなんて嬉しいお店ですねぇ(^_^)v
『好きな物を好きなだけ食べたいがこれ以上太るとマジでスーツがヤバイ(>_<)』と始めたランニングですが、最近は走ってない日もガッツリ食べるようになってしまい・・・狙った方向とは違う方向に行っちゃってる気がする今日この頃です^^;→ランニングしても最近痩せないw
by ニッキー (2015-03-18 15:45) 

youyou_s

>ニッキーさん でもランニングしてたらなんとなく安心感がありますよねぇ。代謝が良くなってきてるんじゃ?たくさん食べても以前よりは太らなくなってると思うなぁ。いいなぁ。私は以前より食べるし、以前より太りやすくなってるし…。うわぁ自分で書いててやばい!!
by youyou_s (2015-03-18 18:47) 

るぐっちぃ

ここいいですね〜♪
今度守山方面にツーリング行ったら寄ってみよう!
by るぐっちぃ (2015-03-19 19:37) 

youyou_s

>るぐっちぃさん ここね~ゆっくりできますよ!ランチだとドリンクバーがお得になってたんじゃないかな。デザートも豊富ですしお茶するにもいいです!ぜひぜひ寄ってみてくださいね。ブログ楽しみにしております^^
by youyou_s (2015-03-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。