SSブログ

どーなる俺?!フロリダ編~続き [遊び]

さて、続きでも書くかな。
「どーなる俺!?フロリダ編」を。←いつのまにかタイトルが…。


えと、確か…。
私と友達がミッ○ーにさらわれてミニ○が怒って追いかけてきたとこからだっけ?


はい。無理やりです。すみません。


えと、確か…。
私と友達が乗った車に男二人が近づいてきて…。



 手に持ったものはアルバムでした。
金髪くんは今日本語を勉強していて、日本人とみるとこうして遊んでたみたいです。
そのアルバムには、彼の家で飲み食いしている日本人の姿がたくさん。。。
男性も女性もいましたけど、圧倒的に女性が多かった(笑)
少し安心した私達はそのまま彼らと車でドライブへ。


アメリカらしい場所へ連れて行ってくれるとのことで、
薄暗いbarへ…。
なんかウエスタン映画に出てくるようなバーで、床一面にピーナッツの殻が!
みんなビール飲みながら床にぺしぺし捨ててるんですよ。
なんかほんまに西部劇の中に入り込んだかのような…。
このbarはそれが売りらしかったです。
私たちが入っていくと、日本人がめずらしかったのか、周りにわらわら外人さん達が寄ってきてなんか怖かったです。
英語わからんし。
一応雰囲気だけってことですぐそのお店は出ました。


 次は夜の湖畔でピクニックをしよう!!と、24時間スーパーへ。
すんごく巨大なスーパーであんまし人がいない…。
でっかいカートでうろうろして、ビールとかつまみ系とか買いました。
なんかほんと何度も言うけど映画みたいで楽しかった~。


んでそのあと、高級住宅地へ。。。
なんでわかるかって言うと、その住宅地へ入るには大きな門を開いて入らないとあかんのです。
入り口で暗証番号を打って中へ…。
じつはこのボーイをしてる金髪30男はお金持ちらしく、この高級住宅地に家を持ってるそう。
でも今は人に貸していて、自分はあのコンドミニアムに住んでるらしい。
んで、その人に貸しているという結構大きな家の裏庭に(勝手に)入り、小さな湖のほとりへ。
ビニールシートを広げてしばらく話しをしました。
英語日本語身振り手振りちゃんぽんで。
彼の友人のアラビア男前が私に言いました。
「トム(仮名)はお金持ちで日本人が大好きだから結婚したら?ここに住めるよ?」
と。。。
心が揺れました(笑)


というのもどうやら金髪くんは私が気にいったらしく、手をつないできたりなんか身体を触ってきたりやたらアピールしてきてたんですよ。←自慢話。
想像してみるに…。
うっすい平べったいいかにも日本人系な顔のわたしが良かったんでしょうね。。
私の友達はキュートで細くて可愛い系でしたから…orz


いやいや、きっとわたしが究極的に美人だったからだ!と断言しておいて話しをすすめましょう。強引に。


まぁあんまし遅くなると次の日仕事があるので(金髪さんたちはね)、そろそろお開きに…ということで私達は何事もなくホテルへ送ってもらいました。
ホテルに着くと金髪さんが「お礼にほっぺにちゅーして」と言ってきました。
素直なわたしは頬にならいいっか…とキスしようとしたんですが…。
奴はいきなり唇を私におしつけて、モノホンキスを奪ったのです!
…むむぅ。私の外人との初キッス奪われてしまいました…。

まぁいいですけど。…いいんかいっ!


ホテルの部屋に戻るといきなり電話が!!!
今わかれたばっかの金髪くんです。
「明日仕事終わるのが午後だからそれからデートしよう」と。
友達も一緒でいいならOKといい、ランド内でデートすることに。
次の日の午後、彼は片手に花を抱えてやってきました…。
「はい、プレゼント」明るく言いながら彼は花と巨大なチョコチップクッキー(直径25cm)をくれました。

「…ありがと」


 今から遊園地で遊ぶってのに、この花とクッキーはどうしたら…。


たぶん勤務してるレストランからパクってきたお荷物…、あ、いやプレゼントをかばんになんとか押し込みしばらく一緒に乗り物に乗ったりして楽しみました。
しかし彼はなんか私の友達を邪魔にするんですよ。
それがあまりにもあからさまなもんで、私の友達もだんだん不機嫌に…。
夜も一緒に…と言われたんだけど断りました。
金髪外人より友情です!
金持ち金髪より友情です! 
手の甲にまで毛(しかも金髪)がびっしり外人より友情です!
おそらく胸毛(おそらく金髪)びっしり外人より友情です!
これがブラピやジョニー(デップ)なら友達ほったらかしですが(悪)


そのあとも滞在中しつこく電話がありましたが「英語ワカリマセン」攻撃でしのぎました。
でもちょっともったいなかったかも…。
今ごろフロリダで高級住宅地の豪邸裏の湖で優雅に泳いでたかもしれんのに。
でもまぁきっと溺れてたやろし…。

ということで、「私ってモテモテじゃん!バカ女フロリダ編」をお届いたしました。



 決して良い子のみんなは真似しちゃだめよ♪
どっかに連れ去られちゃうからね♪

ルナ99.jpg
ただのアホにゃ…←はい、すみません…。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ←ブログランキング参加してます。2ポチして頂けると若気の至りと笑って済ませられる??

頑張ってお小遣い稼いで旅行しよう!↓



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ニッキー

フロリダ、高級住宅街の裏手に湖のある豪邸の持ち主男(@_@)
もったいなかったかも・・・イヤ、友達を邪険にするような男はNGです!
でも・・・フロリダの豪邸・・・→私が未練を持ってどうするw


by ニッキー (2015-03-11 15:11) 

youyou_s

>ニッキーさん わははは、やっぱりもったいなかったですよねぇ。今考えるとフロリダに永住して湖のそばの豪邸で暮らすなんて夢のよう…。あかんね、やっぱり若い子は!!←私や!
でもなぜかこちらが分別がきちんとついた大人の状態やと、こういうことは起こらないんですよねぇ。まったく。
今なら躊躇なくアメリカ移住するのに!!!
by youyou_s (2015-03-11 16:30) 

mitsuya

着いて行かなくてヨカッタですよ(^^)
その御蔭で、こうやってyouyouさんのブログを読めるんですからヽ(=´▽`=)ノ
by mitsuya (2015-03-12 23:59) 

youyou_s

>mitsuyaさん でもほら、もしかしたらフロリダからお送りする有閑マダムのブログが読めたかもしれませんよ?…それもなかなか良かったかも…。ちょっと後悔…。
by youyou_s (2015-03-13 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。