SSブログ

嵐インタビュー「Mannish2000年4月号」嵐のプライベートライフをインタビュー! [ジャニーズ]

2000年4月号Mannish

嵐 KinKiKids TOKIO 渋谷すばる V6 滝沢秀明 今井翼 他

img009.jpg

嵐インタビュー

松本潤 寝起きがすごく悪くて親に起こされるまでひたすら寝てる。起きてから出かけるまで1時間は必要。朝ごはんは仕事の日は食べない。学校の日はおにぎりを2個。好きな具はうめぼしとシャケ。仕事や学校から帰ってきて一番にやるのは自分の部屋でCDを聴くこと。今はm-floが好き。寝るときはトレーナーとジャージ。暇さえあれば最近は本を読んでる。気が付いたら電気つけっぱなしで寝てる。身体に悪いけど寝る前の読書はやめられないんだよね。

相葉雅紀 寒い時期は寝起きが悪くなるよね。起きたらすぐ靴下を履く。僕の部屋フローリングだから。家の中専用のもこもこした靴下。朝ごはんは和食。魚とか卵とかね。寝ぼけながら食べてる。出かけるまでにかかる時間は30分くらい。オフの日はのんびり昼くらいまで寝てる。この前ニノと風間と3人でビリヤードに行った。腕前はみんなどっこいどっこい。そのあとは地元の友達とずっとしゃべってた。仕事の話はしないけど。だからオフの次の日は体調がいいよ。

櫻井翔 朝は目覚ましを3個セットして起きてる。でも起きてからの行動は素早い。学校の日だと起きて20分には準備完了してる。朝ごはんは学校で食べてる。1限終わったら学食に行って白湯うどんとかミニチャーハンとか食べてるかな。学校や仕事が終わって家に帰ってきたらすぐメールチェック。わくわくするんだけど、まぁたいがい誰からもきてないね(笑)メール友達も小原君入れて4人くらいしかいないから。増やしたいけど俺、ケータイの人にメール送りたくないんだよね。こっちは一生懸命キーボードで売ってるのに向こうは指先でぴっぴっだから(笑)夜ごはんは外で食べてくることが多い。最近太ったから夜9時過ぎは食べないって決めてる。寝つきはいい方。眠りも深いし。でも部屋が寒くて目が覚めるね(笑)

二宮和也 俺は寝起きいい。朝の準備は5分でできる。電車に乗って学校や仕事にむかっているのに誰にも気づかれない。嵐になってから一度も気づかれたことない。ちょっとさみしい。学校や仕事から帰ってきたらまずパンツ一丁になる!そうやって初めてエアコンの風の温かさを感じるんだよ。んでその恰好のままギターを弾く。ちなみに畳の部屋です。眠くなってきたら寝るようの短パンとTシャツを着る。夏でも冬でも同じような恰好だな。最近は寝る時間が遅いから早く寝ようと思ってるんだけど、ギター弾いてたらいつの間にか夜中三時。だめだね~。

大野智 昨日はオフ。友達と楽しく遊んだとかのエピソードはないんだけど(笑)。最近出かけると気づかれちゃうから出かけなくなったな。昨日も近所のコンビニくらい。帰ってきたらピザ食べたくなってデリバリー頼んだんだ。8切れあるうちの6切れ食べて気持ち悪くなっちゃった(笑)。そのあとは前から描いてるラクダの絵の続きを描いた。ちょっと寝て起きたら近所の子供が俺の部屋にいた。勝手に入ってきたんだよね(笑)。暇だったからキャッチボールして遊んだ。朝はかあちゃんに起こしてもらってる。おれが起きないとふとん、全部はがれるの。朝ごはんはパンとかごはん。その日の気分で。仕事から帰ったらまずぼーーっとする。寝るときはパジャマが多いかな。昨日の夜はビデオでアルマゲドン観たよ。

この頃の髪型は、松潤がツンツン立てた短髪。相葉くんは…いつもどおり。櫻井くんはふわふわのパーマヘア。ニノは茶髪。大野くんは薄い茶髪でふわっとした感じ。まだこの頃は王子様っぽい。

しかしニノ、電車で気づかれないとは…。反対に大野くんは気づかれるようになったから外出控えてる発言。
でもまぁ気が付かれてるとは思うけどなぁ。電車で通ってるのがすごいわ。

この頃Jrは「J家の反乱」という深夜番組を持ってます。
出演者は今井翼、村上信吾、小原裕貴、錦戸亮、丸山隆平、安田章大。
兄弟という設定で下町のお豆腐やさんの仲良し6人兄弟を演じてます。
深夜だったし、録画しては観ようと思わなかったな…。

この頃の押しJrは滝沢秀明、今井翼、小原裕貴、渋谷すばる…かな。

あと、わりに露出してきてたのが、島田直樹、赤西仁、伊藤達哉、荻原幸人。
コンサートの後ろでも踊ってたりしたのでファンは多かったんちゃうかな。

Mannishは雑誌自体が大きくて写真も綺麗だったので好きだったな。

2000年4月号は、ワールドカップが終わって少し時間が取れるようになってきた頃。
まだまだ人気絶頂とはいかず、Jrっぽさが残る5人でした。

ルナ95.jpg

ママは嵐とわたちどっちが好きですか?←前も聞いてたね…

【過去記事】
嵐インタビュー!2000年4月Winkup嵐がピンク一色に! 
嵐インタビュー!2000年2月Winkup仕事、恋愛、全体について嵐が語る
祝!嵐15周年記念VS嵐ハワイで大野が泣いちゃったSP 11/6(木)放送 

【本映画過去記事】
本「愛は砂漠の水のように」12年前の父の事故死を解き明かすことができるのか?!
映画「劇場版 ATARU ‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐」サヴァン症候群であるアタルが難事件に挑むが?!
映画「かもめ食堂」フィンランドで和食食堂を営むサチエ。憧れの生活がここに。。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ブログランキング参加中。お手数ですが2ポチして頂けると更新の励みになります!

ジェルネイルは自分でやると安い!↓



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 34

コメント 4

ミケシマ

わたち!!
わたちのほうが断然好きよ~決まってるじゃないの!
by ミケシマ (2015-02-23 21:44) 

youyou_s

>ミケシマさん 代わりに答えて下さってありがとう!(笑)確かに嵐よりにゃんこの方が好きです!!!…ツンデレだけど、そこがまたたまりませんよね。
by youyou_s (2015-02-24 08:18) 

mitsuya

こ、これは!「若かりし頃の事件」を書いている人と同じブロガーさんなのだろうか?って思っちゃうくらい真面目な記事でビックリ(・・;)
でも、こういう一面もありですね( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-02-24 22:23) 

youyou_s

>mitsuyaさん 実は外ずら的にはこっちなんですよ、わたし(笑)。内面にはあっちもあるんですけどね。映画本のブログの方は主に真面目に書いてますので、また見比べてみてくださいね。お笑い好きですが表面的には清楚な人妻…ってことで(笑)
by youyou_s (2015-02-25 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。