SSブログ

事件の前に… [自分のこと]

実は先日書いた事件の前に序章となる事件があった。

うちのお風呂には窓が一つあって、それは普通に左右に開く窓ではなく上下開閉するものだった。


網戸が固定されていて窓は上部が20センチ程度開く。
窓を手前に引いてほんの少し開けるタイプ。

上部を開くと下部もほんの数センチだけ隙間があく。
うーん。説明しずらいけどそんな感じ。

お風呂の上はわたしの部屋。


お風呂の窓の前には父の自動車がとめてある。

お風呂の前の洗面所には小さな窓がある。これは左右に開閉する普通の窓。


その小さな窓のすぐ下に洗濯機が置いてある。

洗濯機の上には脱衣籠。脱いだ汚れ物をそこに入れておく。


上記の事をあらかじめ頭に置いて読んで欲しい。

ある日わたしはお風呂に入った(当たり前の日常)。


夜の21時くらい。

侵入事件の数週間くらい前だと思う。


お風呂の窓は開いていた。でももちろん上の部分が少し開いているだけなので中は見えなくなっている。


お風呂から上がったわたしは洗面所でふと気になった。

確か入る前に洗面所の窓を閉めたはずなのに、少しだけ開いていたのだ。


小さな窓だし、人間は通りぬけできない。
なので鍵をかけないまま窓を閉めるのが習慣だった。


どうせお風呂から上がったら通気のため開けるつもりだったので、あまり深刻には考えなかった。


そのままTシャツを着て短パンを履き私は外に出た。

裏にある物干し場に洗濯物を取りに出たのだ。


するとお風呂の前にとめてある車の屋根に誰かが座っている!!!

コンタクトをはずしているのではっきり見えない!


一瞬犬かなんかかと思ったけど、犬が窓にしっかりつかまれるわけがない!


わたしが思わず驚いた声を上げるとその人物はあわてて車から飛び降り走って逃げて行った。


自動車の屋根に座ると…ちょうどお風呂の窓に顔がくる。
そして開いた下部の数センチの隙間から中を覗いていたのだ!!


わたしは怖くなって家に飛び込み、弟にどうやらお風呂を覗かれていたらしいことを話した。

弟は外に出た。


そしてすぐに戻ってくると…わたしに小さなモノを手渡した。

「自動車の屋根に落ちてた…」


それはわたしのおパンツではないか!!しかも脱ぎたてほやほやの!!


きっと奴は洗面所の窓から手を差し入れて、洗濯機の上にある籠から脱ぎたてのおパンツを手に入れたのだ!


ぎょぇぇぇぇぇ!わたしはパンツを握り締め思わず吐きそうになった。

つまりあいつはわたしが洗面所にいる時からすぐ外にいて、

脱ぐとこは見てないにしてもお風呂で身体を洗ったりシャンプーしているところをすべて見ていたのだ!

しかもあろうことか、脱いだばかりのパンツを握り締めたまま!

…もしかして…匂いかがれてたかも…(°Д°)


…身体洗ってる時…も見られてたのか…。

足おっぴろげて洗ってるとこも…。


シャンプーしてるとこも…。

…orz…うら若き当時のわたしは死にたくなった。


盗るならせめて洗ったあとのパンツにしてくれ…(大泣)


まぁ不幸中の幸いなことに、奴はあわてて逃げる時にわたしのパンツを置いていったために奴を永続的に楽しませることはなかったのが救いだった。


しかし奴はわたしのすべてを見た!
きっと匂いまでかいだに違いない!


そういう痴漢騒ぎがあっての侵入事件だったので、おそらく犯人はお風呂を覗いていた奴と同一人物だろうと思ってはいた。


刑事さんは、お風呂覗いて興奮した犯人がエスカレートして侵入してきたのだから、もし犯人が逃げていなかったらどうなっていたか…とわたしを震えあがらせることを言ってのけた。


確かに…もしかしたらレ○プされていたかも…。

まぁ犯人は中学生なのでそんな事にはならなかったと今ではわかっているけども。


中学生の分際でわたしのすべてを見るとは…。

彼は一体どんな大人になっているのか少し心配。。


東京の大学に行った…というのは風のうわさで聞いているが、覗き趣味は治っただろうか。


しかし彼も一体なんでわたしの部屋にまで入ろうとしたのか…。

なんか盗もうとでも思ったのかな。


しかしわたしが無用心過ぎたのも原因のひとつではある。


学んだ教訓


1.窓はしっかり閉めましょう。洗面所もお風呂も部屋も。
2.お風呂は誰に見られているかわからない。身体洗う時はエロチックに!
3.脱いだパンツは籠に入れておかないこと!
4.いつ見られてもいいように常にスタイルはキープ!

ルナ86.jpg

脱いだパンツ盗られるのは嫌だにゃ…

【過去記事】
若かりし頃の事件

【本映画過去記事】
映画「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE 」ルパンとコナンがコラボレーション!
本「明け方の夢」シドニィ・シェルダン作、息詰まるサスペンス
本「天使の舞闘会―暁の天使たち〈6〉」暁の天使たち完結編!ルゥの暴走をリィが止める?!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブログランキング参加中です。脱ぎたてだけはイヤ!な私に同情2ポチ下さると立ち直れます。ほんとに。

お小遣い稼ぎましょう!無料登録はこちら↓



nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

ニッキー

ギャー、怖すぎる(>_<)
美しすぎるって罪深いことなんですね(*_*)

by ニッキー (2015-02-16 15:20) 

youyou_s

>ニッキーさん そうなんですよ!もうね脱ぎたてだけはやめて欲しかったですよ!お金払えよ!みたいな感じですよ!部屋に侵入も嫌だけど、お風呂のぞかれるのもめっちゃ嫌です…。
by youyou_s (2015-02-16 17:24) 

mitsuya

だからね、この話、ワタクシ、ツボなんですって(^O^)
読者登録しちゃったじゃないですか?
当時と現在のyouyou_sさんの心境の違いがおかしくて(爆) ごめんなさい、、怖い思いされたのは分かっているんですけど……ダメだ、笑いが止まらない。

by mitsuya (2015-02-16 23:16) 

youyou_s

>mitsuyaさん そうするどい!当時と現在では心境がまったく違うわけです!あの当時おパンツを盗られるなんて死ぬほど恥ずかしかったけど、今なら、「高いパンツは嫌だけど安物ならまぁいいか、捨てる手間がはぶけたし」てなもんですよ。お風呂覗かれても、「このお腹見たら覗き魔もがっかりするな(爆)」てなもんです。…年月というのは体型も恥じらいもすべて壊してしまう恐ろしいものなのですね。。
by youyou_s (2015-02-17 08:52) 

asukamama

こんにちは
前記事も拝見しました(^^)
と~っても怖いお話なのに
私、不謹慎にも笑ってしまいました~ ゴメンナサイ

彼が犯罪に手を染めていないことを祈ります・・・
by asukamama (2015-02-17 13:12) 

youyou_s

>asukamamaさん 読んでいただいてありがとうございます!まぁ今では笑い話なんですよ(笑)こんなこともあったっけねぇ…という(笑)
彼の事は全然わからないんですよねぇ。ほんまもんになってないといいですよねぇ。
by youyou_s (2015-02-17 13:23) 

長友

中学生で覗き見だなんて・・・(-"-)

どんな大人になってるのか興味津々です。
by 長友 (2015-02-17 18:46) 

youyou_s

>長友さん まぁ考えてみれば末恐ろしいですよね…。完全な犯罪ですからね。でも案外普通のおっさんになってるかも…と心より願っております。
by youyou_s (2015-02-17 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。