SSブログ

毎年のバレンタイン…今年はちょっとお得情報 [主婦のお小遣い稼ぎ]

毎年必ずバレンタインチョコレートを贈る相手がいます。

あ、だんなは当然。実家の父にもあげてます。

それ以外でね。

浮気相手?…違います。そうだったらいいのに…(心の声)。

10年くらい前からずっとファンで応援している方がいるのですよ。

「ジャンクルーズ」というバンドをされていて(今は休止中)、そのボーカルのkazuさんという方です。

http://www.kazu-pro.com/profile.php

こちらが公式サイト。

ブログも時折書かれてます。ほとんどフェイスブックですけども。

http://ameblo.jp/kazumusic/   こちらが公式ブログ

ジャンクルーズというバンドをされてて、休止してからもソロだったり、グループだったりと活躍されておられます。

ずっとずっとファンでずっとずっと毎年チョコレートを贈っております。

ボーカルのかずさんとコーラスのしのさんの大ファンなのでお二人に♪

今年はでも実はちょっとお得なことが…。

毎年チョコレートは高島屋サイトで購入してるんですけども、今年はポイントサイト「げん玉」経由で注文。

するとポイントが入るわけですよ。チョコを贈ってポイントゲット。

大好きな人に贈るのにポイントも何もないわい!とも言えますが、正社員だった頃に比べて今のパートはお給料が3分の1になってますからね(泣)
少しでも家計の足しにと始めたポイントサイトがここまで使えるサイトだったとは、使えば使うほどみんなに勧めたくなるわけですよ。

もっと早くにげん玉を知っていればどれだけ得したことか…。


こちらから無料登録できます。↑

他にもアマゾンだったりyahooだったり、ベルメゾンだったり、ペット用品のpeppyだったり、いつも私が購入しているネットショップがほとんどげん玉経由だとポイントが入ります。

めちゃお得感!

実はげん玉を去年から利用しているのですが…今いったいいくら稼げたと思います??

げん玉20150204.png

これが私のページなんですが、2か月で309203ポイントってなってますよね?

これは10P=1円なので、たった2か月で30920円になったということなんです。

私はこれを現金に換えて楽天銀行に振り込んでもらってます。

おかげで、娘の中学入学の鞄や靴、無料でゲットしてます。

クレジットカードをげん玉経由で作ると大体何千円かは必ず貰えますので、2枚ほど作るだけで、一万以上稼げます。

あとはゲームで毎日ちびちび貯めたり、サイト無料登録で結構もらえたり、お買いものとか、アンケートとか、入力作業とかでちまちまちまちま貯められます。

これね、興味半分、何千円かでも稼げたら…と思って登録したんですけど、なんのなんのしっかり収入としてゲットできます。

定年退職したり、ニートだったり、専業主婦だったりしたらもっともっと稼げると思う。

時間があれば記事を書いたりするお仕事でポイントも貰えますし、簡単な入力作業とかでもポイント貰えますからね。
あとは、CM動画を数分観るだけでもポイントつきますし、アプリをスマホにインストールするだけでもポイント貰えます。
中にはインストール後アプリ起動とかの条件が付いたりしますけど、それくらいはあまり手間じゃないです。

定年退職後のお小遣いゲットとしても有効利用したいと今から考えてます!!!!…まだまだだけど…。

今まで三回楽天銀行に振り込んでもらってますけど、すぐ入金されますし、トラぶったことが一度もないのもイイ。
振込手数料は月に一回だけ無料になるので、月一回振り込むのであればどこの銀行へでも無料で振り込んでもらえます。

ほんと、このサイトめっちゃお得。

知れば知るほどみんなに教えたい!となります。

登録は完全無料ですし、ゲームにしても何をしても無料で稼げるのでお得感ありまくりです!

暇な時間にぽちぽちするだけでお小遣いゲットできるので誰にでもおすすめできます。

ぜひぜひ登録してみてお小遣いゲットしちゃってください!



↑ここから登録で250P貰えます。

ルナ85.jpg

登録しにゃきゃ損ちゃいますか?

【主婦のお小遣い稼ぎ過去記事】
げん玉やってみた!主婦のお小遣い稼ぎにぴったり!無料登録して現金貰おう!
毎日ゲームをするだけでお小遣いGET!お得なポイントサイトは利用しないと損ですよ!

【本映画過去記事】
本「ST警視庁科学特捜班 青の調査ファイル」日本テレビドラマ原作。藤原竜也、岡田将生主演。 
映画「映画妖怪人間ベム」醜い化け物と呼ばれても人間を助けるのか?! 



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ←ブログランキング参加中です。パートってお金貰えないよね…な私に同情クリックお願いできたら嬉しいです。



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
  

 ~ポイントポータルサイト げん玉~



■ポイント交換額30億円以上!

■会員数370万人以上が利用してるから安心!

■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!

■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!



げん玉はコンテンツが豊富

                ★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!


★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!


★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!


無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!


▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。