SSブログ

今欲しいもの!うずうずお買いものしたい熱が上がってきました! [自分のこと]

まだまだ寒い日が続きますね~。

最近は娘の中学入学準備でお金を使うことはあっても、自分の洋服買ったりとか全然してません・・・・・。

これではあかん!おばさん化が加速する!!

てことで、なんか良さそうなショップ、良さそうなお洋服をピックアップしときます。

あとで買えるように。

まずはバッグ。


可愛いバッグがいっぱい!
このお店は20代から30代向けショップなんですが、なかなか可愛いものがいっぱい。
しかも値段も安い!

例えばこのパンツも気になります。



少しでも細く見えるようなものが欲しい!



このニットも安いんです!
私の場合はワンピとして着るんじゃなくて、デニムと合わせたい感じ。

次はこのショップ。



このお店は30代から40代向けかな。
でもこちらも安いんですよ!



これもいい感じだし。とにかく安いし。



これも安い!暖かそう!

あとは仕事に行くお洋服。いい女を気取りたい日に。



こういうの憧れるわ~。

正社員だったときはこういうの着ないとあかん職場やったけど、今はパートやからな~。

ユニクロでもなんでもええねん。


でもこういうスカート大好きやわ~。


お腹出てるから履けないかな…。

あーーーこうやってネットでいろいろ探してると欲しいものいっぱい出てくる!!

悔しい!

お金もそうなんやけど、体型が昔と変わってきてるから!!!!

痩せよう!!!!←もう十年くらい言ってる…凹

ルナ85.jpg

もう一生痩せるのは無理じゃにゃいかにゃ?

【自分の事過去記事】
おばさん度チェック! 
大人気NYカップケーキ!etcお取り寄せグルメのご紹介です!気になる商品、気になるお店をチェック!

【本映画過去記事】
本「海賊王の帰還―暁の天使たち〈3〉」ルゥが大活躍する巻、若返ったあの方が復活!
映画「ツリー・オブ・ライフ」家族と人生と地球と…抽象的すぎて意味が…


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ←ブログランキング参加してます。買い物でストレス発散!なわたしにポチって下さるとめっちゃ嬉しいです。

だからこそお小遣いをゲットしなきゃ!2か月で12000円儲けました!↓
登録は無料!



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

Hide

おはようございます!
ご訪問頂きありがとうございます。
美脚に見えるレギンスパンツはいいですね〜
1kg痩せ見えなんて最高〜89kgか〜
痩せよ〜は30年言ってます・・・トホッ
by Hide (2015-02-04 08:55) 

長友

私の気持ちを代弁してくれてるようで(~_~;)
思わず笑ってしまいました。
by 長友 (2015-02-04 09:51) 

ニッキー

うちのかみさん、見覚えのない洋服を着てることがよくあります(*_*)
「あれ?それ」って言うと「可愛いでしょ!買っちゃった(^O^)この前のはにゃんずにあげちゃったから」ととっても明るく返事してくれます^^;

by ニッキー (2015-02-04 15:51) 

youyou_s

>Hideさん -1kg痩せっていいですよね!って…実はたったの1kgなんて食べなかったら減りますからね。そんなんでは追いつかない。。でもでも少しでも痩せて見えるパンツは欲しいです!

>長友さん ほんとですか?!嬉しい><共感してもらえるとめっちゃ嬉しいです!!!んで、どこが一緒なんですか?(笑)昔と体型が変わったとことか??

>ニッキーさん わはははなんて可愛い奥さんなんでしょ!!!私もそれでいこう!!!「買っちゃった♪テヘペロ♪」……いややはり「前から持ってたで?」で行くことにします…。
by youyou_s (2015-02-04 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。