SSブログ

おばさん度チェック! [自分のこと]

最近年を取ったなぁ…と思う事が多いです。
他にも太ったなぁ…とも思う事が多いです。
下記にいくつ当てはまるか…によっておばさん度を計りたいと思います。
いくつチェックできますか??(女性向きです)

□節分の豆が食いきれない。
□年齢を聞かれても答えたくない。
□ナンパされなくなった。
□3Mほど走ると息切れする。
□セシルマクビーの服が入らない。
□ブーツ購入時にはまずふくらはぎが入るかどうかチェック。
□ノーメイクでお買い物に行けるようになった。
□若いイケメンが好物になった。
□赤ちゃんを見ると抱っこしたくなる。
□ももクロメンバーの名前が言えない。ついでにパフュームも。
□おばちゃんと呼ばれることに抵抗がなくなった。
□美容院で女性週刊誌を手渡される。以前はファッション誌だった。
□俳優・女優の名前がすぐに出てこない。
□夜11時には眠たくなる。
□リロ&スティッチのスティッチが上手く発音できない。
□きゃりーぱみゅぱみゅも上手く言えない。
□AKBメンバーで名前が言える子は辞めた子ばかり
□エグザイルが何人かわからない
□高校生のお化粧が上手過ぎて負けてる。
□怖いので体重計には乗らないことにしている。

上記いくつ当てはまりましたか?
おそらく一個でも当てはまればおばちゃんだと思います。
すみません。
私は全部にチェックがつきます。ごめんなさい。

ルナ86.jpg

にゃんこは年とっても可愛いにゃ

【自分のこと過去記事】
メールくんの姿
宅配メール

【本映画過去記事】
本「Doctor-X 外科医・大門未知子」米倉涼子主演の人気ドラマ完全ノベライズ 
本「スカーレット・ウィザード外伝―天使が降りた夜」財閥の後を継いだらこうなる…元海賊王の健闘



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブログランキング参加中です。もう自分の事を「お姉さん」と言えなくなってしまったわたしに応援ポチをお願いいたします。

シャンプーは大事です↓



nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 8

kuwachan

はい、おばちゃんです(笑)
by kuwachan (2015-01-31 21:13) 

てんてん

男でもいくつか当てはまっちゃうのね( ´艸`)ククク・・・
はい おじさんです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2015-01-31 21:53) 

youyou_s

>kuwachanさん 当てはまっちゃいましたか!(笑)でもなかなか私のように全部当てはまるのは少ないんじゃ?一体いくつ当てはまったのか気になります(笑)

>てんてんさん そういえば男性にも結構当てはまる場合があるかも(笑)てんてんさんはいくつ当てはまったんでしょうか?(笑)
by youyou_s (2015-01-31 21:58) 

ニッキー

かみさんに「これ、やってみて(^O^)」と言ったら、見た瞬間「どういう意味かな(;一_一)」と優しい声で聞かれました(>_<)
この話はなかったことにw
by ニッキー (2015-01-31 22:16) 

ソレイユ

御訪問と、nice! ありがとうございます。
にゃんこは、いいですね。

今後とも、よろしくお願いいたします。
by ソレイユ (2015-01-31 22:55) 

youyou_s

>ニッキーさん わははは!そりゃだめかもしれませんね。じゃ次回はお姉さん度チェックを作りたいと思います!それなら大丈夫かも(笑)

>ソレイユさん こちらこそコメントまで頂きありがとうございます^^これからよろしくお願いいたします。
by youyou_s (2015-02-01 10:09) 

ゆきち

1個でアウト、厳しいですね^^;

by ゆきち (2015-02-01 22:25) 

youyou_s

>ゆきちさん 確かに!!一個はちょっと厳しかったかも…。どれに当てはまるかも重要かもしれません(笑)
by youyou_s (2015-02-02 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。