SSブログ

メールくんの姿 [自分のこと]

先日書いた日記で出てきた宅配メールですが、擬人化してみました。
なかなか到着しないメールもあれば、すぐ届くメールもあるということで。

うちの家族、だんな、わたし、娘(当時3歳くらい)で書いたメールくんの姿です。

まずはわたくしが描いたメールくん。

メールyou45927280_165s.jpg

まだこの仕事について二年目です。
まだ初々しさが残ってます。
メールの配達速度はだんだんあがってきてます。
怒られる事もすくなくなりました。
でもまだまだ新人。がんばります!!!!!
…てな感じ。

次はだんなが描いたメールくん。

メール俊45927280_161s.jpg

男前です。
仕事めっちゃできそうです。
ロレックスしてそうです。
後輩から頼られてて相談に乗ったりします。
女性メールにモテモテです。
届けてると途中で誘惑される事も多いです。
送信メール数が総数で20万通超えてます。
この前ミスターメールに選ばれました。
…てな感じ。

最後は娘が当時三歳の頃書いたメールくん。
メールくん描いて♪と頼んだらわけもわからず描いてくれたもの。

メール娘45927280_153s.jpg

メールくんっちゅーか、虫っちゅーか。
頭の上の丸はたんこぶらしいです。
頭打って泣いてるそうです。
かびかびるんるんに似てます。
仕事できなさそうです。
頭打ってどっか逝っちゃってる感じもします。
こんな奴にメール渡したら食べられてしまいます。
食べたあと、ふらふらどっか行って帰ってきません。
ま、3才なんで勘弁してください。
…てな感じ。

結果的にはうちの家族は空想力が豊かで絵が上手いということがわかりました。

これぞ本当の自画自賛です!

さて、3人のメールくんのうち誰で送信しますか??

ルナ74.jpg

三番目はあかんやろ…

【自分のこと過去記事】
自己チューな人 

【本映画過去記事】
映画「夜明けの街で」中年サラリーマンの不倫地獄…
本「楽園の闇に抱かれて」ハーレクインお得意の官能小説でした 



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ←ブログランキング参加してます。今じゃラインが主流ですからね、メールくんも失業しちゃいます。てことで2ポチして頂けると大変うれしいです。


ヴェルサーチのワイン!希少です↓




nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ニッキー

私のメールくんはご主人のメールくんの振りをした娘さんのメールくんのような気が(^_^;)
by ニッキー (2015-01-25 21:11) 

youyou_s

>ニッキーさん わはははそうなんですか??それやとどっか行ったり届かなかったりしますよねぇ(笑)
可哀相だけどメールくん、クビにして新しいメールくん雇った方がいいかも…(笑)
by youyou_s (2015-01-26 08:22) 

ピンキィモモ

こんにちは。
訪問&nice!をいただき、ありがとうございました。
by ピンキィモモ (2015-01-26 15:42) 

youyou_s

>ピンキィモモさん こちらこそご訪問、コメントまでありがとうございます^^
by youyou_s (2015-01-26 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。