SSブログ

家庭用脱毛器「ケノン」とうとう購入!毛はなくなるのか?! [ダイエット・美容]

うちの娘も来年春には中学生。。

早いものです。

さっき産まれたような気がしてるのに(大げさ)。

もうね、ティーンズ突入してお年頃なわけです。

いろいろ悩みも出てきてるわけです。

そのうちの一つが無駄毛。

わかるんですよ、私だって中学くらいから無駄毛の処理をし続けて苦労してきてますから。

ずっと自己処理を続けてきた結果、埋もれ毛とか、毛穴がぶつぶつとか黒ずみとか、きちゃなくなってきたもので、仕方なく某有名エステT〇Cにて脇だけ永久脱毛したくらい。

値段は聞かないでください。

軽自動車買えるくらい使いました(自分で言ってる)。

結局は最初に、これだけかかります…と値段を提示され、その分のチケットを購入し、結果余ったというね。

まんまと乗せられてしまったわけです。

余った分を足とかの脱毛に使おうと思ったんですが、脇はなんとか必死で我慢した痛さも、足のすねだけは無理でした。

私の時代はニードルと言って、毛穴に針を刺して毛根を焼くという、どこの国の拷問?という処理方法でした。

でも最初に結構なお金を払ってたもんで泣き泣き通いましたよ。一年以上は。

おかげさまで今でも脇はすべすべなので、結果オーライではあるんですが、あの痛さは娘には味あわせたくない。

今は光脱毛やレーザー脱毛があるので痛みは軽減されてるでしょうけど、おそらく値段は変わらないのでは?

脇3000円!とか言ってますけど、おそらく追加とか箇所を変えてお金を払わされるんだろうな、と。

大体、通う時間も大変だし、そんな時間がなかなか取れない。予約もなかなか取れない。

エステはお金と時間のある人にしか無理な気がします。

しかし!中学生ともなれば脱毛の必要性は出てきます。

自己処理で肌をきちゃなくしちゃった私は娘に同じ轍を踏ませたくない。

しかもまだ今なら産毛に毛が生えたような(表現おかしい)ちょろちょろの無駄毛、今であれば処理しやすい。

それに脱毛って若いうちにしないと意味がないと思うんですよ。

無駄毛処理に使う時間ってほんとバカにならないですから。

そこでいろいろ研究に研究を重ねた結果(ネットで調べただけ)。

良い物を見つけました。

家庭用脱毛器「ケノン」



どこのサイトを見ても良い口コミしか見つからない優れもの。

家庭用脱毛器なんて信用できん…と疑り深い私でも納得するほどの良い口コミっぷり。

サイトを見ると良い事だらけで(当たり前)うさん臭さを感じるほどですが、ネットでちょっと調べてみてくださいよ。

悪口が見当たらないくらい良い評価。普通ありえなくないですか?

値段は高いです。

7万円くらいはします。キャンペーンなら6万円台もあります。

でもね、エステに通うお金と時間とを考えたらめっちゃ安い。

しかも家族で使用できるんですって!

私は腕はほとんど毛がないし、足もそんなに生えてないけど、できれば全部なくしてしまいたい。


娘はこれから脇や手足、どんどん毛が生えてきます。

今でも実はめちゃくちゃ気にしてるんですよね、私は毛深いって。

私から見たら、産毛に毛が生えた(いや、だから表現おかしい)程度なんですけどね。

本人からしたら深刻。だから剃刀で剃ったり、除毛剤使ったりしてました、今までも。

でもそれじゃ肌が荒れてしまう。

ところがこのケノン、痛みも少ないし、毛も少なくなると話題。

光をぴかぴか当てるだけという簡単さ。

高かったけど決断しました!娘のために!

家で自由な時間、好きな時に好きなだけ脱毛できるなんて夢のようですし。

しかも光で美顔もできるという優れもの。

光を当てる美顔って高いんですよ、知ってました?

皮膚科とかエステとかで見たことあるんですけど、効果があるんだかないんだか…なのに高い。

これが家でできちゃうんですってよ!奥さん!!!

まぁまだしわもシミもそんなに困ってませんけど、そういうのは予防が大切ですもんね。

普段、洗顔してぱりっぱりの顔でそのまま寝ちゃうようなものぐさ太郎な私でもこれならできそう。

てことで買っちゃったわけですよ。

ケノン.jpg

届いたのがこれ。

ケノン2.jpg

ケノン3.jpg

中身はこんな感じ。色はシャンパンゴールドだったかな。

高級感があるんで。

使い方もめっちゃシンプルです。

取説をなめるように読んで使用した感想としては…。

めっちゃ簡単!

めっちゃ便利!

全然痛くない!!

という素晴らしいもの。

当然脱毛器ですから、脱毛できなきゃ意味ありません。

今は一回目の照射を終えたばかり。

これから徐々に効果をお知らせしたいと思います。

レベルを選んでボタンを押せば完了という機械音痴でも簡単に使用できます。

毛周期に合わせて大体2週間程度あけて照射すればいいみたい。

これで本当に脱毛できたら安い買い物です。

私も娘もこれでつるぴかになりたいと思います。

口コミでは3か月で毛が減ったとかもありますけど、とりあえず1年は様子を見ながらって感じ。

ほんと少しでも少しでも娘の毛が減り、コンプレックスが減れば嬉しい。

このケノンだと照射回数がめちゃくちゃ多いんですよ、一個のカートリッジで。

なのでほとんど買い足しがいらないのもおすすめ。

他の脱毛器もめっちゃ調べましたけど、照射回数が少ないからカートリッジを追加で買わないとだめ。

結果的にはケノンが安くつくんじゃないかな。

未成年には使用をおすすめしてないけど、様子を見ながら慎重に脱毛していきたいと思ってます。

あ~効果が楽しみ!!

女性の方ならみんなわかってもらえると思う無駄毛の悩み。

これ1台で解決できるなら安いものです。

まだ効果はわからないけど、今のところ、超おすすめできます!!!

ひげが濃い男性にもおすすめ。

最近は男性も脱毛する時代ですからね。

自宅でこっそりつるつるになってみるのもいいかも。





ルナ63.jpg

わたちは脱毛むりにゃ

【美容過去記事】

ワンダーコアってどうなの?このお腹がへっこむのなら!欲しいんですけどワンダーコア!

飲むだけで痩せる?食べなかったことにするサプリ「なかったコトに」効果試し中!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←とにかく脱毛は早くやればやるほど得だと思う!脱毛に悩む方も悩まない方も2ポチして頂けると毛が生えません(嘘)


とにかくどうせやるなら早めに!家庭用脱毛器ケノン





nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 28

コメント 4

長友

シミも皺もあるので興味津々です。
エステはお金がかかって大変です(-_-;)
by 長友 (2014-12-26 14:32) 

youyou_s

>長友さん コメントありがとうございます!私も困ってないだけで、シミもしわもあります(笑)
この光エステでなんとかならないかと思ってます。
エステはね~よほど神経が太くないと、どうしても勧誘がありますからね。きっぱり断れるならいいんですけど。ケノンだったら家で好きな時に好きなだけできるのでほんとにおすすめです。エステに比べたら安いですもんね。
人にしてもらうのか自分でやるのかの違いがありますけど、ケノンは業務用にも劣らない出力ってなってます。それだったら自分でやった方が安上がりですよね。
by youyou_s (2014-12-26 16:55) 

S北斗

脱毛って、そんなにかかるんですかぁー!
何か、ボッタクリみたいなんだけど・・・。
その点、ハゲはお金かかんないですねー。(そういう問題ではないです。ハイ。)
毛抜きで、地道に1本1本抜くのも手かと・・・。お金かかんないし。
バカな事ばかりで、スミマセン!!
この辺で、退散します。
by S北斗 (2014-12-26 22:26) 

youyou_s

>S北斗さん コメントありがとうございます!毛抜きで抜くのは鉄板なんですよ。でもね、時間はかかるし、無理やり抜くからそのうち埋もれ毛になったり、毛穴が広がったり、それでも生えてくるし、ほんっと大変なわけです。なのでみんな永久脱毛をしたいんですよ。ハゲの人って頭はないけど、全身に毛はありそう…。確か頭のてっぺんが女性ホルモンで、その周囲は男性ホルモンじゃなかったかな。んで、女性ホルモンが少ない人はてっぺんハゲになるんじゃなかったかなぁ。男らしい証拠ですよね。
by youyou_s (2014-12-27 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。