SSブログ

お知らせです!本、映画レビューはブログを分けます!お手間かけてすみません! [その他諸々]

いつもこんなブログにご訪問頂きまことにありがとうございます。

このたび、本や映画、漫画感想を別のブログに分けることにいたしました。

やはりあまりにごちゃまぜだとみて下さる方々に不親切だなあと思い至りました。

本や映画のレビューに興味ある方と、私のしょーもない戯言に付き合って下さる方とがおられるならば、それぞれに特化したブログにした方がいいんじゃないかと。

私の拙い頭で考えた結果、レビューサイトを別にすることにいたしました。

同じso-netブログ内で二つのサイトを持つことにいたしましたのでご報告です。

今まで通り、好きなものをあれこれ書いたブログが今見て下さっているブログです。

そして本や映画、漫画のレビューに特化したブログがこちら↓

「映画・本があれば幸せ~HAPPYLIFE」


http://youyou-bookmovie.blog.so-net.ne.jp/

二つもブログも持つなんて無謀だにゃーというルナさまや自分自身の心の声は無視いたしまして、本日からは別々のブログになりますので、どうかどうかこれからもご愛顧願えたらと心よりお願いしたい次第です。

どちらも毎日更新…は難しいかな~とも思いますので、二日に一度は、いや三日に一度は、いやいや一週間に一度は必ず必ずや更新していきたいと!政治家の叶わぬマニフェストのような宣言をここにいたします。

どちらかは更新するように鋭意努力いたしますので、もしもしもし万が一、本や映画レビューにも興味あるわ、ちょっとなら、てな方は両方のブログをブックマークして頂き、ご訪問して頂けたらな~なんて図々しいお願いですが、ここにお願い申し上げたいです。

こちらのブログにアップしていたレビューたちは、新しいブログに移転いたしました。

みなさまから頂いた嬉しいコメントもすべてあちらに移転してあります。

どうかこれからもお時間がありました時にご訪問頂ければめちゃくちゃ嬉しいです。

めんどくさいお願いだとは思いますが、両方可愛がって頂けたらありがたいです。

ルナ43.jpg

 二つも読むのはメンドクサイにゃーな方もぜひよろしくにゃ!


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

S北斗

おはようございます。
ブログ、分けたとか。
いわゆる「二刀流」ってとこですね。
大変だと思いますが、楽しみにしてます。
映画・・・最近はみてないなー。
by S北斗 (2014-12-21 09:59) 

youyou_s

>S北斗さん コメントありがとうございます!映画とか本とか興味ない方もおられるし、反対に私の私生活wには興味ない方もおられるかな~と思い分けました。どうやらブログとかサイトというのは特化したものがいいそうですねぇ(聞きかじり)。あまりあれこれ書いちゃうとターゲットが絞れずにあまり遊びに来てもらえないとか…。ほんとかな。まぁもう分けちゃったんですけどもww
by youyou_s (2014-12-21 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。