SSブログ

バナナの皮を踏んで転ぶ…なんて本当にあるのかな? [その他諸々]

駅に行く途中に駐車場がある。
私が通る道のすぐ近くに4駆が止まっている。

結構大きい車でステップがついている。
それに足を掛けて運転席に座る(当たり前)。

そのステップに毎日毎日……。










バナナの皮が乗せてある。



おそらく想像するに、毎朝、朝食がわりにバナナを食べてる奴がいて、しかもそいつは歩き食べ(食べ歩きではない)をしている。

ちょうど駐車場につく頃に食べ終わる。
バナナの皮をステップに乗せる。
「うぷぷぷ。こいつを踏んですっころぶやろな。うぷぷ」




…ほんとにそう思って乗せてるんだろうか。。。


しかし!!他人の車(おそらく)のステップにバナナの皮を捨てるとはまったくもってけしからんと思うのである。

しかし!!バナナの皮を踏んでころぶ、という古典的なギャグをどうしてもやりたい、というのであればまぁわからないでもない(嘘)。

道に置くのではみんな避けて通ってしまう。

そこで必ず足を置くであろうステップにおいておけば、 必ずやそこですっころぶはず!!!

…。

…。




んなわけないやん。
普通どけるし。

おそらく車の持ち主はめちゃ腹立ってると思う。

毎日毎日帰ってくるたびに、自分の乗るステップに黒く変色したバナナの皮が置いて、いや、捨ててあるわけやし。

知らん奴が食ったバナナの皮をなんで俺が捨てなあかんねん!
と激怒していてもおかしくはない。


しかし第3者として毎日その攻防を見ているとなんとなく おもろいなぁと思ってしまう。

どんな奴がバナナの皮を置いているのか、また、車の持ち主はどう考えているのか、見てみたい。


だからと言ってわざわざ張り込んだりはしないけど。
こっそり見てて
「お前か!毎日俺の車に皮捨てやがって!」

などと誤解されちゃたまらん。

しかし、4駆のステップにバナナの皮…。
ちょっとおもろい。
他人事やし。


結局バナナの皮は2週間ほど続いて終わった。
おそらくバナナに食べ飽きたと思われる。
結局バナナを踏んで転ぶなんて本当にあるのかの実証は得られなかった(当たり前)
ルナ31.jpg
バナナは踏んじゃだめにゃのね?


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。バナナ好きな人も嫌いな人も2ポチして頂けたら嬉しいです。

バナナよりかはカニやイクラの方がいいかも↓





nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ニッキー

きっと車の持ち主は怒ってると思いますが・・・でもバナナの皮を踏んでコケる!は私も見てみたい(^.^)
しかし、2週間でバナナを食べ飽きるなんて根性がない犯人ですねぇ(-.-)→えっ?そこw
by ニッキー (2014-12-20 00:49) 

youyou_s

>ニッキーさん コメントありがとうございます!そうそう2週間で飽きるんですねぇwwww
確かにバナナを踏んでこけた人を今まで見たことないので、一度見てみたいとは思ってましたw
でも車のステップは無理ですよね、どう考えてもw
例えば私の家の玄関に毎日バナナの皮が捨ててあったら…うーん。ちょっと笑ってしまうかも…w私をこけさせようとしてるんか!とw
by youyou_s (2014-12-20 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。