SSブログ

猫ってどうしてお邪魔虫なの?またもやうちのにゃんこは…。 [猫]

先日、私のクロスステッチ作品がなかなか出来上がらない訳をお話いたしました。

当然、目の数が驚異的に多いというのもあります。

しかし!

一番の敵は。

すぐそばにいたのです!

これ↓

ルナ28.jpg

私が刺繍をしようとするとなぜか布の上で寝たいとだだをこねる小悪魔。

このせいでクロスステッチがなかなか仕上がらないわけです…たぶん。

んでですね。

この前も私がアイロンをかけようとアイロンとアイロン台を用意してたんです。

ちょっと目を話した隙に…。

またもや…。

これ↓ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ルナ65.jpg

えええええええええ~!!!!

あんたさっきまで猫タワーの上にいたよね??

なぜにそこに乗ってるのか。

ルナ66.jpg

にゃにか問題でも?

いやいやいやいや、アイロンかけようと出したんですけども…。

ルナ66b.jpg

なぜににゃんこというのは、お邪魔するチャンスを絶対に逃さないのか…。

本当に不思議です。

荷物が届いて段ボールを開けると必ず…

これ↓ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ルナ67.jpg

中身を出したから捨てようと思ったんですけど…。

無邪気な顔して見られると捨てられない…。

あ~可愛いけど困る「(´へ`;ウーム

きっとにゃんこと暮らす全員が日々同じ目にあってるのでしょうな。。

あああああ~もう可愛すぎるやろ!!!←実はあまり困ってないww

ルナ39.jpg

猫ってそういうものにゃのよ。

【猫過去記事】

猫が巻き爪になっちゃった!後悔、涙、懺悔、怖い巻き爪には注意!

猫はこたつで丸くなる♪当たってるような当たってないような…猫こたつってあるんだね



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ブログランキング参加してます。2ポチして頂けるとお邪魔虫も私も非常に喜びます。


お得なポイントサイト登録すれば250P貰えます↓



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 6

ニッキー

そうそう、どこのにゃんこも一緒ですねぇ^^;
「えっ?今そこ?」って事ばかりで最近は早めに用意して他の事をしながらにゃんずの隙を狙ってますw
by ニッキー (2014-12-09 17:28) 

youyou_s

>ニッキーさん コメントありがとうございます!やはりそうですかwwしかし4にゃんずもいると誰かしらお邪魔しますよねぇ、きっと。うちは一匹でも手こずってますw振り返ると台の上に普通の顔して乗ってるから思わず笑ってしまいます。
by youyou_s (2014-12-09 20:33) 

ぽちの輔

私の経験では、脱いだ半纏をすぐに座布団に!
と言うのもあります^^;
by ぽちの輔 (2014-12-10 07:42) 

youyou_s

>ぽちの輔さん コメントありがとうございます!そうそう脱いだ服とか大好きですよねぇ。その上で寝るから毛だらけ…。においがするから安心するのかなぁとか思うと可愛いですけどねww
by youyou_s (2014-12-10 08:21) 

ojioji

初コメントですm(__)m
ルナさん、ゴージャスな毛並みで何と美しい。
見事なエプロン、お手入れもきちんとされていて。
うちのみうめも見習わなくては。
そんなルナさんがいろいろじゃましてるからよけい可愛いですね。

by ojioji (2014-12-16 09:27) 

youyou_s

>ojiojiさん 初コメントありがとうございます!!一見綺麗に見えるルナですが、実は毛玉だらけで…。ブラッシング嫌いなので(言い訳)毛がすぐかたまっちゃうんですよねぇ。飼い主が怠慢なのももちろん大きいのですが…。身体も大きいので見事な邪魔っぷりですww
by youyou_s (2014-12-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。