SSブログ

クリスマスケーキ今年は何にする?チョコレートも捨てがたいし。フルーツタルトなんかもイイ! [グルメ]

さて、今年もハロウィンが無事に終わり(なんにもしてないけど)、次のイベントはクリスマス!

そして毎年悩むのがクリスマスケーキ。

まぁ、わたくしがケーキ焼けないもんで自家製というのは選択肢にまったくないのでございます。

大体、百貨店かケーキ屋さんで予約して買うのが多いかな。

ふと思いついて楽天で「クリスマスケーキ」と検索してみると、出るわ出るわ…。

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!!

例えばこれ!


これやばくないですか?(ギャル口調で)(ギャル口調に詳しくないけど)

超美味しそうなんですけど!!!

こういうのってすぐ売り切れちゃうんでしょうね?だってそんな無尽蔵に作れるわけないですもんね。

あ~どうしよう、悩むやん!



これなんか高いけど高いけど高いけど、超気になりませんか????
こんなの絶対食べきれないけど、クリスマスパーチーなんかをするハイカラ(死語)なおうちならぴったりかも。

あとね、犬用のケーキなんかも売ってるんですねぇ。



我が家は猫なんでケーキは無理ですけど、犬飼ってたら買ってたかも…。

ちなみに猫用クリスマスケーキで検索したけど0件でした。やっぱし…。

犬は雑食だけど、猫は違いますもんねぇ。あげたらあかんもんがいっぱいあるし。

とりあえず、上記に紹介したケーキは毎年売り切れてるそうなんで、リンクに飛んだらもう売り切れてた!ってこともあるのでご了承くださいませ。

早め早めのご予約をおすすめします。(わたしもな!)

探して選んでっていうのが楽しいですよねぇ。

見てるうちに違う商品検索しだしたりして、PC切ったあとに、あれ?わたし何を買うつもりやったっけ?みたいな。

みなさん、今年も楽しいクリスマスにしましょうね!

楽天市場のスイーツ!ここでクリスマスケーキを検索!とてつもなく悩むがいいさ!!!


 ルナ5.jpgはぁ~また太るのに…。クリスマスケーキて…。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。お手数ですが2ポチして頂けたら私にもクリスマスが来ます!!よろしくです!
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 4

ニッキー

デパートとかでももうクリスマスケーキの予約が始まっていて限定の人気商品は『完売!』のシールが(@_@;)
我が家は2人なのでホールはなかなか買えませんが(買うと絶対に食べちゃうのでw)美味しそうなケーキ見てるだけでも幸せになります^m^
by ニッキー (2014-11-03 20:07) 

youyou_s

>ニッキーさん コメントありがとうございます!そうなんですよケーキ予約はめっちゃ大事なんですよね。クリスマス当日とかだと人はいっぱいやわ、ケーキはないわで大変ですからね。でもほんとケーキって見てるだけでも幸せになれますよねぇ。…でもやっぱり食べたい…。冬は太る季節ですよね、あ、秋もだった。
by youyou_s (2014-11-03 20:12) 

ぽちの輔

久しぶりに買いたいと思ってました。
通販なら家まで届けてくれるし、
便利で良いですね^^
by ぽちの輔 (2014-11-04 07:26) 

youyou_s

>ぽちの輔さん 通販はそれがいいですよね。取りに行かなくても済むのが。それに大抵は冷凍で来るから日持ちするんですよ。当日食べられなくても解凍しなければ置いておけるのがいいです。いろいろ選べるのもいいですよねぇ。あ~早く予約しないとなんですが、まだ決めかねてます(笑
by youyou_s (2014-11-04 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。