SSブログ

ダイエットに最適?!食事時に一緒に飲むだけ!しかも美味しい!玄米緑茶「食べたいときのダイエット茶」 [ダイエット・美容]

秋って食欲がめちゃくちゃ出ませんか?

美味しいものがいっぱいあるからかな?

暑さが和らいで過ごしやすくなってるのもありますよねぇ。

でも私は春でも夏でも秋でも冬でも食欲があります。残念なことに。

大体、運動嫌いで、根性なくて、根気もないし、家でぐーたらしてるのが大好きやし、お出かけ好きじゃないし、食べるの好きやし、とおデブになって当たり前っちゃー当たり前なんですよね。

元々はずっと痩せててダイエットなんて無縁だったのに、中年太りと言うんですかねぇ。

代謝が悪くなったせいで食べたものを上手くエネルギーに変換せず、すべて脂肪に変えてしまうようです。

しかも、年とともに筋力は衰え重力に負けていく身体はだるっだる。

やはり結婚してるのもあかんのかも。これが独身やったら頑張って体型維持しようと努力してるんかなぁ。

それはあるかもしれん。

てことで、前置きが長くなってしまいましたが、良い物を見つけたのでご紹介します。

ダイエット茶.jpg 飲むだけのダイエット茶です。

ありえん!!飲むだけで痩せるなんて今まで何度試したことか!

トマ美ちゃんというサプリも試したぞ!痩せた感じはなかったぞ!

なのでこのお茶にも多大な期待はしません。

じゃなんで紹介するねん!と怒るのはちょっと待ってください。

これ、美味しいんです!

緑茶に玄米の香りがほのかに香ばしく、粉末なので溶けやすい。

今からの季節ならお湯を沸かしてカップにいれるだけ。

食事の時に一緒に飲みます。

痩せるかどうかはよくわかんないけど、美味しいことは確か。

手軽ですしね。しばらく続けてみようかと思ってます。

購入は楽天市場がいいかも。安いですし。



購入はこちらでどうぞ。楽天市場に飛びます。

しかし最近のダイエット茶は美味しいんやねぇ。

不味いのは我慢して飲んでても続かないし。

なんとなく痩せなくても、自分がダイエットしてるんだ!という気になれるのがいいですねぇ(あかんやろ)

飲んだだけで痩せると思うほど、私は純粋じゃないんで、疑いつつ飲みたいと思います。

しかし、問題が一つ…。

私がこのお茶を飲んでると、緑茶大好き娘が飲みたがるんですよねぇ。

痩せてるのに…。

私の遺伝子を引き継いでるはずなので、おそらく娘は子供産むまでは太らないと思うんですよね。

油断したら怖いけど。

てことで、なんちゃってダイエッターの私ですが、一応努力はしてるということで。

今日はこの辺で勘弁しといたろ!!!(誰に?)



ハッピー日記 ブログランキングへ   ←ブログランキングに参加中。できればクリックして頂けると嬉しいです。


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 3

ニッキー

ご訪問&niceありがとうございます^^
美味しいダイエット茶があるんですねぇ(@_@;)
ダイエット関係や体に良い物はなんとなく「美味しくない!」とインプットされちゃってます(^_^;)
by ニッキー (2014-10-14 20:42) 

ぴーすけ君

美味しいんですか、めずらしいわ。
by ぴーすけ君 (2014-10-14 21:37) 

youyou_s

>ニッキーさま こちらこそご訪問ありがとうございます!これダイエット茶というよりか普通の緑茶って感じです。変な味がまったくしないただのお茶。てことはあまりダイエット効果はないかもしれませんね。気休めって感じでしょうかw飲まないよりはマシかも…と信じて飲みます。

>ぴーすけ君さま ご訪問ありがとうございます!ダイエット茶って聞くと私も敬遠してたんですが、これ普通のお茶です。緑茶に玄米を少し入れた感じの。お湯で温かいのを飲んだ方がより美味しい感じです。でも痩せそうにはないですね…。美味しいと痩せない気がするし、まずいと飲めないし…。難しいです。
by youyou_s (2014-10-16 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。