SSブログ

ジャニーズJrにハマった過去 [ジャニーズ]

過去にジャニーズJrにハマったことが…。

以前、京都に勤務していた時に、駅前のシアター1200(現在、京都劇場)にてkyotokyoという舞台が行われていました。

これにはジャニーズJrたちが多数参加。

彼らは基本的には東京、大阪に住んで活動してましたから、東京の子たちは京都に仮住まい、大阪の子たちは通いで舞台に出演してました。

こけら落とし公演では、SMAP中居くんやKinKiKidsや東山さんが出演。

その後はJrが主役で舞台を務めるのですが、やはりまだメジャーデビューしていないJrが主演ということで、お客さんが全然入っていませんでした。

私が勤務していた企業の都合で舞台のチケットを頂いていたので、しょっちゅう観に行っていましたね。

平日昼間の舞台は客席ががらがら。

それでも一生懸命舞台を務める子たちを観ているうちにどんどん応援する気持ちが高まりました。

私がハマったJrは大野智くん(現在、嵐)と原知宏くん(現在引退)。

彼らのダンスはキレがあってすごく綺麗でした。

当時原くんは年上ということもあってJrみんなのお父さん的存在w

大野くんは悩める美少年という感じでした。無表情で踊っていてもあまり楽しそうではなかったですねw

今のおとぼけキャラとのギャップはすごいですw

でも当時からダンスが最高に美しく独特の流れるような動きに魅せられました。

一年目はそんな感じで客席ががらっがらだったんですが、二年目かな?

Jrファンが大挙して押し寄せるようになり、途端にチケットが取れなくなるほどの人気に。

kyotokyoにはほかに関西Jrとして横山裕くん、丸山隆平くん、村上信吾くん、渋谷すばるくん、安田章大くん、など今の関西∞のメンバーが出ていました。

出待ちの列がシアター前にずらりと並んださまは壮観でしたね。

でもプレゼントを直接渡せる機会ですからファンは並びますよね、当然。

まぁ、その頃に原くん、大野智くんのファンになった私は彼らの他の舞台にも足を運び始めたんです。

これがまた、お金がかかるかかる…。

てことで、ジャニーズ事務所に貢ぐために働く女と化した私のJr追っかけの時代が始まったのでした。。

大人になってからハマると怖いね♪

Jr追っかけ時代の話はまた次回♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ← ランキング参加中。できればクリックお願いいたします。



ハッピー日記 ブログランキングへ   ←こちらも参加してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。